美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

ゆったりとした空気の流れる上質な空間と確かな技術で、お客様の理想にお答えします。

PLENTY 戸田中町店  

オフィシャル

あなたらしさやクセを特徴に変え、一人一人に合ったスタイルにいたします。
豊富な知識を持つスタッフと安心・安全な薬剤を取り揃えてお待ちしております。

【話題のプリンセスティアラ導入!!】
プリンセスティアラとは・・・
太古のミネラルと人に最も合うタイプの、複合コラーゲンを豊富に含んだワンランク上のカラートリートメントです。
水分をたっぷり保持して、ツヤツヤになって手触りも最高なんです!
艶・艶・艶体験を是非お試し下さい!

カラーリングからマイクロパーマ(デジタルパーマ)、男性の方のカットからエクステまで、すべてのお客様に満足していただけるようご提案いたします。

またご自宅でも簡単に再現できるスタイルを丁寧なカウンセリングによりお客様と一緒に作り、充実のアフターケアでサポートいたします。

お気に入りのヘアスタイルになりたい方、髪の悩みで
困っている方は是非ご相談しにご来店下さい。
プレンティなら憧れていたスタイルがあなたのものになり
ますよ!

クチコミ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    カウンセリングがとても丁寧でわかりやすかったです。納得がいくまで話してくれるので安心しました。

    2011年02月22日 14時38分

    退会されたユーザーです

このお店の基本情報

エリア
戸田
最寄駅
JR埼京線 戸田公園 徒歩 15分 JR『戸田公園駅』より徒歩15分 
住所
335-0012
埼玉県 戸田市 中町2-14-25
営業時間
9時 - 19時
定休日
毎週火曜日 営業時間 9:00~19:00
おもてなし規格認証認定ミステリーショッパー