美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

ひとつひとつにこだわりを

PD fino 池袋店

オフィシャル


明日のために「美=Beauty」を追求。

お客様の人生をトータルスタイリングするPD。

その時のに合ったスタイリングを各ブランドがご提案します。

最高の自分に出会える場所。

私達は憧れのブランドであり続けます。

心の豊かさやゆとり感、癒し、自然を表現し、なおかつ、ひとつひとつにこだわりを持って生まれた、
サロンのテーマは「Casual Rich」。

上質な(fino)人生を楽しむPD fino。

ここにしかないおもてなしを、
ここにしかないヘアデザインを、あなたへ。

都会の喧騒をまったく感じさせない、高級ホテルのような落ち着いた空間。

サロンのオススメは、「ケラスターゼ」を使ったヘアエステ。

シャンプーからトリートメントまですべて、ヒーリング音楽が流れる個室で受けられる。

フルフラットのシャンプー台は、まるでベッドに横たわるような心地よさ。

計算しつくされた癒しの空間と熟練スタッフの巧みな技で、美しい髪をよみがえらせて。

クチコミ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    私は、当日(今までどうりに切ってもらう気でいたのに)ヘアスタイルを変える提案をされて、とても感じのいいスタッフだったのでお任せすることにしました。
    出来上がりに大満足。結構、自分で「似合う・似合わない」を決め付けてしまう性格なので、イメチェンが出来てよかったです。ビルの6階ですが、セレブな雰囲気で、リラックスできました。オススメです!

    2011年03月18日 14時39分

    アイコン

    大ちゃんママさん 見習いモニ

このお店の基本情報

エリア
池袋
最寄駅
JR山手線 池袋 徒歩 1分                                                                   JR池袋駅東口35番出口を出て、左手ビックカメラを横にグリーン大通りをサンシャイン方面へ向かい五差路の角。1Fに宮城ふるさとプラザが入っているビルの6Fにサロンはあります。 
住所
170-0013
東京都 豊島区 東池袋1-2-2  , 東池ビル6F
営業時間
11:00時 - 20:00時
定休日
年中無休 営業時間 平日11:00~20:00  土日祝10:00~19:00 時間外のご予約もお受けいたします。 時間外歓迎、追加料金なし。
おもてなし規格認証認定ミステリーショッパー