美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

入曽初!Feelではよりダメージレスにこだわった高濃度な天然の植物エッセンス【シルクモイスト】を導入!"

FEEL HAIR&MAKE

オフィシャル


「毎日をお気に入りのヘアスタイルで過ごしてもらいたい・・・」


・次の日以降も再現し易いデザイン、ヘアケアを提案します。
ライフスタイルに合わせ、扱い易く手入れが楽なスタイル作りを大切にしています。


・1ヶ月後、2ヶ月後のスタイルの崩れを最小限にします。
髪質・骨格・毛流等を見極めて、良いスタイルが少しでも長く続く様に髪の伸びを考えてカット・パーマをします。


・1年後、2年後の毛先を考え施術します。
好きな時にやりたいパーマ、カラーを楽しめる様にダメージを蓄積させない施術を心掛けます。その為に様々なメーカーや美容団体とタイアップして研究を続けています。

・3年後、5年後の頭皮を守ります。
将来の髪の毛を守る為、頭皮に負担の少ない施術をします。
パーマ、カラーの施術時に頭皮を保護するエッセンスを使用します。
分子量の小さい 薬液を地肌につけない様にします。
シリコンを使わず天然のケア成分をメインに使用します。

FEELでは毎日のホームケアが大切と考え、何をするべきか又、何をしてはいけ無いかをアドバイスさせて頂きます。

FEELのヘアケア

『シルクモイストシリーズ』
植物や海藻などから、抽出した天然のミネラルや保湿成分、たんぱく質をふんだんに使い、髪の奥からしっかりケアしていきます。
美容液にも使われる、褐藻エキスを髪に入れ込み各種たんぱく質、ヒートプロテインをたっぷり使用し毛髪を補修・強化。
ケア成分には化学合成のコーティング剤やシリコンなど、を使用していないので、髪本来の自然な手触りやツヤ感を実感する事ができます。

クチコミ

このモニターのクチコミはまだありません。

このお店の基本情報

エリア
埼玉県
最寄駅
西武新宿線 入曽 徒歩 8分  
住所
350-1317
埼玉県  狭山市  水野435-12
営業時間
9:00時 - 20:00 受付は19:00まで時
定休日
毎週火曜日 第1、3水曜日
おもてなし規格認証認定ミステリーショッパー