美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

毛穴の黒いポツポツ、もうどうすればいいの~!!

マナラ ホットクレンジングゲル

商品・お店・サービス等を体験してとくモニアンケートに回答すると謝礼がもらえます!

実質20%OFF

このモニターの謝礼希望受取方法

謝礼:
598円
価格:
2,990円

オフィシャル

  • マナラホットクレンジングゲル
  • 雑誌でも多数ご紹介されています
メイクは毎日しっかり落としているつもりなにのにっ!!

とお悩みのあなたを助けたくて、クレンジングを作りました!


◆毛穴&乾燥にこんなお悩みありませんか?


<毛穴のお悩み>

・毛穴のポツポツが消えない!

・つい毛穴専用パックや器具でむりやりにゅるっと出してしまう

・至近距離で話すことにためらいがある

・ファンデーションを重ねても隠しきれない毛穴の黒ずみ


<乾燥のお悩み>

・肌のカサカサ、クレンジングオイルのせい?

・刺激の少ないミルクタイプにしているけど、ベタつくし、
後でしっかり洗顔しないと不安

・ファンデーションを塗っていないとき、具合も悪くないのに
「大丈夫?」と言われてしまった


>>毛穴汚れ、乾燥、敏感肌 どれも、解決した~い<<




その答えは・・・なんとクレンジングにありました!

オイル でも ミルク でも クリーム でもない

【ホットクレンジングゲル】


◎クレンジングで毛穴の黒いポツポツが消えた!?

◎クレンジング後もうるおう

◎敏感肌でも問題なし


\汚れを落としてうるおい残す/
━━━━━━━━━━━━━━━━━
クレンジングなのにまるで美容液!
毛穴汚れスッキリ!
ダブル洗顔不要!

★毛穴&乾燥のお悩みをまとめて解決

【マナラ ホットクレンジングゲル】

通常価格3990円⇒特別価格2,990円
━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼    ▼    ▼    ▼     
さらに【とくモニ限定】謝礼がもらえてどこよりもおトクにお試しできます。

売上総数400万本突破しているすごい商品なんです

2014年11月現在で売上総数が400万本を超えたとのことで、絶大な支持を得ているようです。

クレンジング市場ではものすごい勢いのある商品ですね!

美肌を保つ秘訣はクレンジングと言われているので、いろいろ試したいので圧倒的に支持をされているという点はとても気になる商品です。

試した人の98%がこれからも使ってみたい

試した人のいろいろな声が届いています。

「気になっていた毛穴汚れやくすみも取れて肌のトーンもアップ!」

「クレンジング後なのにつっぱらない」

「たった1日で気になる毛穴が薄くなった」

などなど、多くの方に効果を感じていただいているようです。

日頃から私もクレンジングをすると肌のつっぱりを感じるのですが、このマナラホットクレンジングゲルは潤いすら感じたくらいでした。

ポカポカ温感ゲルだから毛穴の奥までスッキリ

マナラホットクレンジングゲルは直物由来の保湿成分「グリセリン」を配合。

じんわり肌を温める効果で肌に負担をかけずにやさしく毛穴を開き、汚れもすっきりさせるすごい商品です!

モニターのレポート紹介

■41才 女性
柑橘系のいい香りにまず感動しました。そして使用するととてもリッチなつけ心地でそれも気持ちよかったです。
温めた浴室で使用したらもっと顔が温められている使い心地ですごいなととても感動しました。
W洗顔が不要な点がとてもいいと思います。
洗顔フォームの購入代金が浮くと考えればそれほど高くないのかもしれません。
とてもいいと思った数少ないメーク落としです。

■32才 女性
最初は、クレンジングだけでダブル洗顔をしなくても大丈夫なのか心配でした。しかし、メイクもすっきり落とせました。表記の通り、ポイントメイクはオイルで落として使用しています。今までのクレンジング、洗顔だと洗い終わった後に突っ張り感があり、直ぐに化粧水を塗らないとダメな状態でした。しかしこの商品は全く突っ張り感がなく、子育てで忙しい主婦にも最適な商品です。普段出歩かない私は、化粧をしない日もあり、この商品は使えないのかな?と思いましたが、ノーメイクの顔にも使えると書いてあり、安心して使う事ができました。クレンジングを載せた後は、直ぐにじんわりと温かさを感じ、エステでマッサージされている時の温もりを感じる事ができました。香料などが入った商品は基本的に肌に合わない私ですが、この商品を使っても全くトラブルがなく、匂いも柑橘系でアロマ効果があると思います。毛穴の汚れが長年気になっていたので、これから使い続けていこうと思います。

■31才 女性
今回、初めてお試しモニターに参加しました。以前2年前くらいに友人から勧められ、友人のマナラを譲り受けるカタチで使用したことがあり、そのときもグレープフルーツの香りとじわじわあたたかくなり、毛穴が開いていって。毛穴の中も洗えてる感はとてもよくわかりました。
そしてまた、マナラを出会うことがあり、モニターに参加しました。
以前と同じグレープフルーツのいい香りに洗顔が楽しみになり、お風呂にお時間、いつまでも顔をスリスリしてしまいます。
子供もいるので、一度に洗顔が終わるのはとても魅力的です。
手の中でじわじわとあたたまる機能も毛穴が開いてくるようで、良いです。
洗顔後のツッパリもなくまた使いたい商品です。

■59才 女性
ダブル洗顔なしは嬉しい。洗顔後のツッパリ感が無い。いわゆる垢抜けた感あり。気に入っています。マナラのホットクレンジング、通販1位と見聞きして、一度、使用してみたい、試してみたいと思っていました。今回こんな機会に恵まれ、使わせていただき、なるほどなと実感しました。

■25才 女性
到着し、早速使わせて頂きました。
まず、クレンジングを手に取った所から普通のクレンジングと違う!と感じました。
手に取り、広げている内にだんだんクレンジング剤があったかくなっているのを実感しました。
さらに、顔にのせるとほんのり暖かい!まるでホットタオルであっためているようで、毛穴を開かせているんだなと感じました。
そして、洗い上がりに感動しました!今まで色々なクレンジング剤を使っていましたが洗い上がりに毛穴から角栓がぽつぽつ見えていました。ただ、こちらのマナラクレンジング剤を使い終わった後は全く毛穴のぽつぽつが見えませんでした!

まだ一回しか使っていませんが、使いつづけることによって毛穴が綺麗になっていくんだろうなと感じました。

プレゼントでついていたモイストウォッシュゲルも使用して、よければ継続していきたいです。毛穴にずっとなやんでいたので、本当に感謝です。ありがとうございました。

マナラの新商品もオススメ!

マナラ ホットクレンジングゲルと一緒にオススメしたいのが、新商品の「マナラ モイストウォッシュゲル」です!

相互にモニター可能ですので、この機会に是非お試しください♪

≪オススメ商品≫
\朝専用洗顔!毛穴の黒ずみ・角栓驚くほどスッキリ!/
●マナラ モイストウォッシュゲル

http://www.tokumoni.jp/tenant/detail/6341


クチコミ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    鼻の毛穴の黒ずみが気になり、ホットクレンジングゲルを定期購入しました。
    ポカポカ感と柑橘の香りが気に入っています。
    ダブル洗顔しなくて良いのは嬉しいですが、アイラインがあまり落ちませんでした。無理に目の周りに馴染ませるとしみて痛いです。
    肝心の毛穴は、初めの頃は"これ良いかも?"と思いましたが、使い続けても黒ずみは消えません。
    定期購入はやめましたが、何本か残っているのでスッキリしたいときの洗顔替わりに使っていこうと思います。

    2018年01月07日 20時21分

    退会されたユーザーです

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    初めて使用しました。
    手に取ると、練りアメのような感触。
    肌にのせると、じんわ~り温かくなりメイクと馴染むと、次第にスルスル~と柔らかい感触になります。
    気持ちいい。
    柑橘の香りも癒されます。

    2017年10月22日 02時46分

    退会されたユーザーです

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    簡易包装で郵送されるので、エコな感じは好感度があります。
    柑橘系の香りで爽やかな使用感が使いやすいです。

    2015年06月14日 23時31分

    アイコン

    ミミさん 一級モニ

このお店の基本情報

エリア
全国
住所
全国
全国 全国 全国
営業時間
00時 - 00時
定休日
なし

このモニターの謝礼希望受取方法

PeX口座番号をとくモニマイページにご登録いただくと、モニター謝礼をPeXポイントで受け取ることができます。

<謝礼変更のお知らせ>
2018年8月1日以降の応募・購入:598円

募集要項
【お得情報】
★全国対応
★アンケートは簡単3問!

【応募条件】
・初めて「マナラ ホットクレンジングゲル」をご購入される方。
・当選後、専用サイトより「マナラ ホットクレンジングゲル」をご注文いただける方。

【モニターの流れ】
①モニターに応募してください。
※ご自宅で化粧品をお試しいただくモニターです。ご来店いただくものではございません。

②当選後、[専用サイト]より「マナラ ホットクレンジングゲル」(税込2990円)(送料630円)をご注文ください。

[専用サイト]
※専用サイトは当選後、マイページに表示されます。
青い申し込みボタンよりお進みください。

※専用サイト(青い申込ボタン)以外からの購入は、購入確認がとれないため謝礼対象外です。

③レポートをご提出ください。

④レポート受理月の翌々月末に謝礼をお支払いたします。

※ご購入確認がとれ次第の受理とさせていただきます。通常よりも受理までに時間がかかりますので予めご了承ください。
おもてなし規格認証認定ミステリーショッパー