美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

恵比寿駅2分の好立地!22時までの営業なのでお仕事帰りにも通えます♪

Angelica Michelle 恵比寿店

オフィシャル


《選べる豊富なデザインも魅力!》
いろいろなデザインから自分好みのものを選んでください。

シンプルなデザインもキレイに仕上げますので、会社の規定の厳しいOLさんや家事で大変な主婦の方も楽しめます。

ジェルネイルが初めての方も、スタッフが親切丁寧にサポートさせて頂きます。

初めての方でもお気軽にご来店していただけます。
白と茶を基調とした空間で、ゆったりとした時間をお過ごしください。

クチコミ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    恵比寿駅のすぐ近くで、とても行きやすい場所にありました。2階でした。スタッフさんがとても気さくで、笑顔が素敵な方たちでした。ハンドのネイルをお願いしました。大好きなカルジェルで、仕上げをハードのジェルで施術してくださいました。私の爪にとても合っていて、ネイルが綺麗に永く保つことができました。こちらのネイルは会社でも、清楚であると評判でした。

    2014年03月10日 11時33分

    アイコン

    happy-reiさん マスターモニ

このお店の基本情報

エリア
東京都
最寄駅
JR山手線 恵比寿 徒歩 2分 西口改札を出ましたら東側へお進み下さい。東側を左折して広尾方面、駒沢通りの方へ。駒沢通りを右に進んでいただき恵比寿一丁目の交差点の角にある1F靴屋さんのビルの6Fになります。 
住所
150-0013
東京都 渋谷区 恵比寿1-7-11  , 吉原ビル6F
営業時間
12:00時 - 22:00時
定休日
■営業時間■ 12:00~22:00(20:00電話最終受付) ■定休日■ 無休
おもてなし規格認証認定ミステリーショッパー