美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

「大痛取」配合サプリメント

マイケア「イタドリ」

商品・お店・サービス等を体験してとくモニアンケートに回答すると謝礼がもらえます!

実質20%OFF

このモニターの謝礼希望受取方法

謝礼:
566円
価格:
2,832(税、送料込)円

オフィシャル

マイケアの『イタドリ』は全く新しい、ふしぶしサプリメントです。

主原料「オオイタドリ(大痛取)」の有用成分が、つらい部分を素早くスッキリ!

おなじみの「グルコサミン」や「コンドロイチン」をはじめとした実感素材も配合。

ふしぶしの違和感にお悩みの方にオススメの商品です。

イタドリの特長

『イタドリ』の主原料「オオイタドリ(大痛取)」は、北海道の道央・道北地域に自生する天然の野草。厳寒期には氷点下40℃にまで下がる厳しい環境の中で、大自然のミネラルを吸収し逞しく育ちます。
また、レスベラトロールなどのポリフェノール成分を豊富に含み、新しい健康素材としても注目されています。

クチコミ

このモニターのクチコミはまだありません。

このお店の基本情報

エリア
全国
住所
-
- - - , -
営業時間
-時 - -時
定休日
-

このモニターの謝礼希望受取方法

PeX口座番号をとくモニマイページにご登録いただくと、モニター謝礼をPeXポイントで受け取ることができます。


【謝礼変更のお知らせ】
2017年1/10までの応募:2,832円
2017年1/11以降の応募:566円

【お得情報】
★全国対応
★アンケートは簡単1問!
★実質無料でお試し

【応募条件】
★「イタドリ」を初めて購入される方。
★有限会社マイケアの商品を初めて購入される方。
★効果を実感したら継続頂ける方。

【モニターの流れ】
①モニターに応募し、抽選結果をお待ちください。
※在庫などの関係から急遽モニターが停止になる可能性がありますので、当選後は早めにご購入をお願いいたします。

②当選したら、専用サイトより「イタドリ とくとく便2,160円(税別/送料500円)」をご注文ください。


[専用サイト]
※専用サイトは当選後にマイページに表示されます。
青い申し込みボタンよりお進みください。

※専用サイト(青い申し込みボタン)以外からの購入は、購入確認がとれないため
謝礼対象外になりますのでご注意ください。

③レポートをご提出ください。

④レポート受理の翌々月末に謝礼をお支払いたします。

※ご購入確認がとれ次第の受理とさせていただきます。通常よりも受理までに時間がかかりますので予めご了承ください。

【不承認条件】
・不正
・重複
・虚偽
・申込不備
・返品
・キャンセル
・2回目以降の購入
・WEB申込み後14日以内に入金されなかったデータ
・電話、メール、FAXからの申込み
・同一IPからの申込み
・一世帯2回目以降の申込

【注意事項】
とくモニでご購入をされる前に、他ポイントサイト様を経由し、 同じ商品(ページ)を閲覧した後にとくモニ経由にてご購入されると、
システム(Cookie)の都合上、他ポイントサイト様での ご購入となり、承認できず謝礼をお支払いできない場合がございます。
ご購入前にCookieを削除し、とくモニのバナーを経由して ご希望の商品をご購入ください。
おもてなし規格認証認定ミステリーショッパー