美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

Hight end design and Lifestyle

pukashell wind

オフィシャル

  • アットホーム感じさせる落ち着いた空間です。
お客さまと共にヘアスタイルから新しいライフスタイルを作り続けていくこと。
それがプカシェルのコンセプトです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

クチコミ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    富裕層の暮らす落ち着いた住宅街にあり、ゆったりと過ごすことができました。ツヤのあるカラーに仕上がりました。競争が激しいと思いますがスタッフさんの対応がとてもよかったので是非がんばってほしいと思います。

    2009年02月17日 09時45分

    アイコン

    ぴょんたさん デビューモニ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    今まで、結構広いお店にしか行ったことがなくて、その方がなんとなく安心だったんですが、とくモニで家の近所にあるこちらの美容室が載っていたので、思い切って行ってみました。
    最初入ったときにお店があまり広くなかったので、少し不安になってしまいました。
    ですが、担当してくれたスタッフの人が細かいところまで聞いてくれて、私が分からなくて困っているとアドバイスしてくださり、凄く安心できました。
    仕上がりも気に入ったので、これからもお願いしたいと思います。

    2009年02月16日 09時35分

    アイコン

    ブラックさん デビューモニ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    初めて利用させていただいたのですが、担当のスタイリストさんがとっても親身にカウンセリングしてくださったので安心することができました。仕上がりも大満足です!
    次はスペシャルエステコースでもっと癒されたいと思います♪

    2009年01月16日 13時26分

    アイコン

    kittyさん デビューモニ

このお店の基本情報

エリア
杉並
最寄駅
京王井の頭線 浜田山 徒歩 1分                                             駅出口を出て右に20M、携帯ショップauの隣です。 
住所
168-0065
東京都 杉並区 浜田山3-30-4
営業時間
10時 - 19時
定休日
火曜定休 《営業時間》 平日 (パーマ・カラー) 10時~19時 土日祝(カット)      10時~18時 土日祝(パーマ・カラー)10時~17時
おもてなし規格認証認定ミステリーショッパー