美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

\あなたの旅に「最適な飛行機」を見つけるお手伝いをします/

最安値検索予約!国内航空券の購入は【ソラハピSORAHAPI】(全国)

商品・お店・サービス等を体験してとくモニアンケートに回答すると謝礼がもらえます!

実質500円もらえる

このモニターの謝礼希望受取方法

謝礼:
500円
価格:
約5,000円~円

オフィシャル

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(1)「最安値」の航空券がすぐに見つかる
航空券は、同じ日・同じ路線でも予約方法によって料金が異なります。
また最安値の航空券は毎日更新されますので、【ソラハピ】では最新の最安航空券がGETできます。

(2)カンタン操作!5分でチケット購入完了
「出発地、到着地、出発日」の3項目を入力するだけで、カンタンに最安値の航空券が比較・検索できます。
ご希望の料金・時間帯の航空券に空席が見つかれば、そのまま購入手続きへ。
5分でご希望の航空券が見つかります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

\強み/

ライフスタイル,ミステリーショッパー,ミステリーショッピングリサーチ,覆面調査
ライフスタイル,ミステリーショッパー,ミステリーショッピングリサーチ,覆面調査

【Point①】
すぐに見つかる最安値!!

格安航空会社(LCC)の普及により、さらに身近な存在となった旅行において、交通費の節約はもはや当然の時代です。同じ日・同じ路線のご予約も、最安値は毎日変わっています。 ソラハピなら、いつでも最新の一番安い便がすぐにみつかります。 日程が決まっている方は、今すぐ検索がオススメです!

【Point②】
安心の通話料0円!!

多くの航空券予約サイトやLCC各社でお問い合わせに通話料が発生する中、ソラハピは、「フリーダイヤル」でお問い合わせを受付けています。 インターネットが苦手な方のお電話予約も、航空券ご購入後も、通話料を気にすることなく安心してご利用いただけます。

【Point③】
日本全国どこでもサポート

ソラハピは、日本全国さまざまな路線を網羅しています。
沖縄や北海道の人気路線はもちろんのこと、主要都市から地方都市を結ぶ路線の取り扱いもございます。
また、各地域の人気観光地などの情報や、役立つ情報満載のコラムも充実しております。
豊富な路線だけでなく、情報面でもお客様のご旅行をサポートさせていただきます。

\ご利用の流れ/

【STEP.1】航空券の検索
出発日・出発地・目的地を選択してください。
出発日の横のカレンダーアイコンをクリック頂くと、カレンダーから日付を選択できます。
上記の項目を選択したら、「最安値を検索」をクリックしてください。


【STEP.2】ご搭乗便の選択
STEP.1で検索頂いた路線の空席状況と料金が表示されます。
航空会社や出発時刻での絞り込みが可能です。
便名、時間、料金等を確認して頂き、ご希望の便を選択してください。


【STEP.3】ご搭乗便の確認
現在選択されている便が表示されます。
選択された便と同じ条件で検索しなおしたい場合は「再検索」を、始めから取り直したい場合は「削除」をクリックして下さい。
復路便など、さらに便を追加したい場合には、「帰りの航空券・追加の航空券を検索」から条件を選択して検索してください。
STEP.2の画面が再度表示されますので、便を選択してください。
「選択中の航空券」の内容が間違いなければ、「申込者情報の入力」へ進んでください。


【STEP.4】お名前・生年月日等の情報を入力してください。
申込者名には申込者の方のお名前を、ご搭乗者名にはご搭乗者の方のお名前を入力してください。(外国籍の方はアルファベット)
お支払方法を、「カード決済」「コンビニ決済」「銀行振込」からご選択頂き、「次へ(入力内容確認)」をクリックしてください。


【STEP.5】予約内容を確認する。
選択中の航空券・申込者情報・お支払い方法・運賃詳細・利用規約をよくご確認の上、「利用規約に同意する」にチェックを入れて「予約を確定する」をクリックして下さい。



【STEP.6】お申込み完了
これでお申し込みは完了です。
ご登録のメールアドレスに「お申込み確認」のご案内メールが届きますので、ご確認ください。
当社オペレーターがお座席の手配を行い、24時間以内に「お支払い方法のご案内」のメールを送信させて頂きます。


【STEP.7】購入手続き
メールの案内に従い、航空便情報やキャンセルについての記載をご確認の上、
メールに記載のあるご購入期日までに代金のお支払いをお願い致します。
銀行振り込みの場合は、お振込み先の口座が記載されておりますので、お振込みください。
カード決済の場合は、オンラインで決済が行えるURLが記載されておりますので、そちらで決済を行って下さい。


【STEP.8】予約番号の発行
お支払いの確認ができましたら、メールにて「予約番号」または「確認番号」を案内させていただきます。
すべてチケットレスサービスとなりますので、予約番号の送信をもって、航空券のお引き渡しとなります。


【STEP.9】空港カウンターにて発券

クチコミ

このモニターのクチコミはまだありません。

このお店の基本情報

エリア
全国
住所
--
-- -- --
営業時間
--時 - --時
定休日
--

このモニターの謝礼希望受取方法

PeX口座番号をとくモニマイページにご登録いただくと、モニター謝礼をPeXポイントで受け取ることができます。

募集要項


▼商品詳細はこちら▼
http://bit.ly/2IsBXbI


※※上記URLは、事前の詳細確認のためだけに利用し、
購入は絶対にしないでください。
※※万が一、上記URLより購入すると、とくモニから購入した
履歴が残らず、謝礼をお支払いすることができなくなります!


【お得情報】
★全国対応
★アンケートは簡単3問!


【応募条件】
・シェアリングテクノロジー株式会社のサービスを初めて利用される方

・当選後、マイページに表示される専用サイトの
≪青い申し込みボタン≫をクリックし
「最安値を検索」から航空券を検索しご予約していただける方


【モニターの流れ】


①モニターに応募してください。

②当選したら、マイページ内の
「モニター管理」に表示される専用サイトの
≪青い申し込みボタン≫をクリックし
「最安値を検索」から航空券を検索しご予約してください。


③レポートをご提出ください。

④最短でレポート受理月の翌々月末に謝礼をお支払いたします。

※ご購入確認がとれ次第の受理とさせていただきます。
通常よりも受理までに時間がかかりますので予めご了承ください。

※下記はモニター不承認となり謝礼をお支払できかねます。
・虚偽
・重複
・申込不備
・返品
・キャンセル
・未払い
・受取拒否
・ご注文完了メールの未着
・オークション転売行為
・偽名による本人購入
・対象商品以外の購入
・同一世帯・同一IPからの購入
・連絡のつかないユーザーからの購入、申込
おもてなし規格認証認定ミステリーショッパー