美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

\最大50,000円キャッシュバック/「サクサクスピーディ高速回線」×「手厚いサポート」Wで安心

爆速インターネット【Cひかり】(全国)

商品・お店・サービス等を体験してとくモニアンケートに回答すると謝礼がもらえます!

実質10,000円謝礼

このモニターの謝礼希望受取方法

謝礼:
10,000円
価格:
5,478円

オフィシャル

\シンプルに安くなる、安定する!/
自分では何が一番良いのかを選べない方、自分では不要なOPの外し方が分からない方、
いつもキャンペーンに騙されてしまう方へ

リテラシーの高い専門スタッフが、お客様環境をコンサルティング!
最もお得なプランをご案内出来ます!

・業界最安基準での料金設定!
・一般家庭には十分すぎる2Gbps回線!
・開通後サポート架電付きで、余計なOPを外してくれる!
・高速無線LANがモデムに内蔵、無料提供!
・ソフトバンクスマホと組み合わせると、更にお得!

大容量データや4K動画もサクサク快適に

下り最大2Gbpsの最速通信で安心速度を実現!

ネットサーフィンがサクサク快適なのはもちろん、動画視聴の際に動画がストップしてしまう…というストレスから開放されます!更に、動画やゲームなどの大容量のデータをダウンロードするのもサクサク!

その秘密は…
Cひかりが使用するダークファイバーと呼ばれる高品質NTT光ファイバー回線と専用のホームゲートウェイを組み合わせて作る「独自回線」にあります!

独自回線を使用することにより"ピーク時"でも回線の混雑を避けることが可能なため、時間帯によって急激に回線速度が落ちてしまう…という心配も少なくなっています。

契約したらはい、終わり。ではありません!

圧倒的安心なサポート体制を実現!

契約したらはい、終わりではありません。手厚いアフターコールにてお客様への徹底したサポートも行います。

書類だけではなく次にすべき手続きについて具体的にお電話にてフォローをさせていただいております。そのため、常に安心してインターネットをご利用いただけます!

安心高速インターネットを低コストで実現

明瞭で様々な料金体系で快適インターネットが月額4980円(税別)

インターネット回線には「回線」と「プロバイダ」が必須です。これらのインターネット環境にかかる料金体系は複雑なものが多くわかりにくかったため…
弊社ではそれらをまとめてシンプルかつ明瞭でわかりやすい料金体系を実現しました。

低コストで安心安全な高速インターネット環境をご利用いただけます。
また、すぐにインターネットをお持ちのパソコン・スマホなどの機器で使える無線LANも標準装備!

日本赤十字社への寄付で 社会貢献も実現

Cひかりの売上の一部は日本赤十字社に寄付しています。

この寄付金は世界のたくさんの人々を救うための活動に使用されるのでインターネット環境を快適にするだけではなく同時に社会貢献にも繋がります。

※ご契約後、日本赤十字社からの感謝状も送付されます。

クチコミ

このモニターのクチコミはまだありません。

このお店の基本情報

エリア
全国
住所
--
-- -- --
営業時間
--時 - --時
定休日
--

このモニターの謝礼希望受取方法

PeX口座番号をとくモニマイページにご登録いただくと、モニター謝礼をPeXポイントで受け取ることができます。

募集要項


▼詳細はこちら▼
https://bit.ly/3ezudlb

※※上記URLは、事前の詳細確認のためだけに利用し、
申し込みは絶対にしないでください。
※※万が一、上記URLより申し込みすると、とくモニから申し込みした
履歴が残らず、謝礼をお支払いすることができなくなります!


【お得情報】
★全国対応
★アンケートは簡単3問!


【応募条件】
・当広告主を初めて利用される方

・当選後、マイページに表示される専用サイトの
≪青い申し込みボタン≫をクリックしCひかりを申込していただける方
※戸建てのみ対象


【モニターの流れ】

①モニターに応募してください。

②すぐに当選しますので、マイページ内の
「モニター管理」に表示される専用サイトの
≪青い申し込みボタン≫をクリックし
Cひかりを申込してください。


※※専用サイト(青い申し込みボタン)以外からの申し込みは
確認がとれないため、謝礼対象外です。

※申し込み時のメールは大切に保管をしてください。

③回線開通後、レポートをご提出ください。
※レポート〆切に間に合わない場合は期限延長可能です。

④最短でレポート受理月の翌々月末に謝礼をお支払いたします。

※承認確認がとれ次第の受理とさせていただきます。
通常よりも受理までに時間がかかりますので予めご了承ください。

※下記はモニター不承認となり謝礼をお支払できかねます。
・WEB申込後、45日以内に屋外工事完了しない場合
・虚偽
・悪戯
・キャンセル
・提供エリア外
・戸建て以外
・1世帯2回以上の申込
・解約後の再開通
・<問い合わせ>からの申込
おもてなし規格認証認定ミステリーショッパー