美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

最短1時間で届く!時間指定は、1時間単位で可能!

お買いもの代行サービス【ツイディ】(東京都)

商品・お店・サービス等を体験してとくモニアンケートに回答すると謝礼がもらえます!

実質謝礼1,000円

このモニターの謝礼希望受取方法

謝礼:
1,000円
価格:
3,850~円

オフィシャル

■サービス概要
ツイディは地域密着型のお買い物代行サービスです。
現在、ライフ渋谷東店、サミット深沢坂上店、サミット三田店、島忠中野店で運営しております。
※サイト内の郵便番号検索で対象地域かどうかご確認いただけます

■サービス/商品の強み
最短1時間でお届けが可能
1時間刻みの時間指定が可能
18時まで当日受付、当日配達可能
⇒ネットスーパーと違い、ツイディが選ばれる理由です。

ツイディを使うメリット

●何千もの商品の中から好きな商品をネットで選べる。

●ツイディの買い物のプロ(ベジタブル&フルーツアドバイザー監修)が新鮮な商品を選んで買ってくれる。

●浮いた時間を、家族と過ごす有意義な時間に替えらえれる。

使い方は簡単3STEP

1.商品を選ぶ
ウェブサイトでお好きな商品を選んでご注文。
詳細なご要望をお伝えいただける「ことづて」機能もございます。

2.お届け時間を選ぶ
11時〜22時の間から1時間単位で時間指定が可能。
自宅でずっと待機する必要はありません!

3.ご自宅で受け取り
保冷バッグで鮮度を保ってお届けするので冷凍食品も溶けません!
また、ご注文商品が欠品の場合も適切な代替品を選定します。


代行料金は、購入代金に、プラス550円だけ!
※購入代金(税抜)3,000円以上の場合。

\初回注文は1000円引き/
会員登録後にメールがいきます。

クチコミ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    注文しすぐ配達をしてくれて助かりました。また早いのもうれしいです。そして、外出する時間ないときほしいのを買ってきてくれ綺麗に袋つめしてくれてうれしいです。持病のため重い荷物もつこと禁止されていて、生協など利用してたのですが、その日1時間前注文できるので、買い物に無駄でなくて、足りないものこなることもなくて、便利でした。

    2020年06月14日 16時11分

    アイコン

    みちこ62さん デビューモニ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    サービス概要 ツイディは地域密着型のお買い物代行サービスです。 現在、ライフ渋谷東店、サミット深沢坂上店、サミット三田店、島忠中野店で運営しております。

    2020年06月28日 14時45分

    アイコン

    せいすけ4さん デビューモニ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    フレンチ出身のシェフが生み出すラム肉100%パティの絶品ハンバーガー!

    2020年06月29日 20時48分

    アイコン

    元光22さん デビューモニ

このお店の基本情報

エリア
東京都
住所
--
東京都 港区、品川区、渋谷区、目黒区、世田谷区、中野区、杉並区、新宿区 ――
営業時間
――時 - ――時
定休日
――

このモニターの謝礼希望受取方法

PeX口座番号をとくモニマイページにご登録いただくと、モニター謝礼をPeXポイントで受け取ることができます。

募集要項

対象地域:港区、品川区、渋谷区、目黒区、世田谷区、中野区、杉並区、新宿区

※上記の区内でも対象外の場合がありますので、応募前に以下URLより郵便番号検索にてご確認ください

▼詳細はこちら▼
https://bit.ly/2U7DB6C

※※上記URLは、事前の詳細確認のためだけに利用し、申し込みは絶対にしないでください。

※※万が一、上記URLより申し込みすると、とくモニから申し込みした
履歴が残らず、謝礼をお支払いすることができなくなります!


【お得情報】
★全国対応
★アンケートは簡単3問!
★1,000円クーポン使用可能


【応募条件】
・都内の対象地域にお住まいの方
・当広告主のサービスを初めて利用する方
・当選後、マイページに表示される専用サイトの≪青い申し込みボタン≫をクリックしサービスを申込みしていただける方


【モニターの流れ】

①モニターに応募してください。

②すぐに当選しますので、マイページ内の
「モニター管理」に表示される専用サイトの
≪青い申し込みボタン≫をクリックしサービスを申し込みしてください。

商品代金:3,000円(税抜)~
代行料:550円


※※専用サイト(青い申し込みボタン)以外からの申込みは申込み確認がとれないため、謝礼対象外です。

※申し込み時のメールは大切に保管をしてください。

③利用完了後、レポートをご提出ください。

④最短でレポート受理月の翌々月末に謝礼をお支払いたします。

※承認確認がとれ次第の受理とさせていただきます。
通常よりも受理までに時間がかかりますので予めご了承ください。

※下記はモニター不承認となり謝礼をお支払できかねます。
・返金
・キャンセル
・未入金
・登録情報不備
・専用サイトに掲載の対象エリア外からの注文
・1世帯2回以上の申込
おもてなし規格認証認定ミステリーショッパー