美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

理想のフェイスラインとボディを!

小顔矯正と骨盤矯正の【美design】(全国)

商品・お店・サービス等を体験してとくモニアンケートに回答すると謝礼がもらえます!

実質34%OFF

このモニターの謝礼希望受取方法

謝礼:
1,000円
価格:
2,980円

オフィシャル

小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正の美.design

関東、関西、中部、九州と全国に26店舗展開している美容整体サロンです。
業界ではトップクラスの店舗数で、全店舗が駅からスグの好立地にあります。

ほとんどのお客様が1回で効果を実感

20代から30代の女性のお客様が多く、ほとんどのお客様に
1回で効果を実感していただき、ご満足いただいています。

年間18万件の施術実績がある最先端の技術で、
10年以上の間、他サロン様向けのセミナーも開催し、
全国から累計1000組以上のプロの方が学びに来ています。

施術室が全室個室になっており、コロナ対策も徹底しています。

クチコミ

このモニターのクチコミはまだありません。

このお店の基本情報

エリア
全国
住所
全国
全国 全国 全国
営業時間
--時 - --時
定休日
店舗により異なります

このモニターの謝礼希望受取方法

PeX口座番号をとくモニマイページにご登録いただくと、モニター謝礼をPeXポイントで受け取ることができます。

募集要項


▼詳細はこちら▼
https://bit.ly/3oHpGD0


※※上記URLは、事前の詳細確認のためだけに利用し、
購入は絶対にしないでください。
※※万が一、上記URLより予約すると、とくモニから予約した
履歴が残らず、謝礼をお支払いすることができなくなります!


【お得情報】
★全国対応
★アンケートは簡単3問!


【応募条件】
・美.designに初めて来院される女性
・当選後、マイページに表示される専用サイトの≪青い申し込みボタン≫をクリックし予約・来店し、施術いただける方


【モニターの流れ】

①モニターに応募してください。


②すぐに当選しますので、マイページ内の
「モニター管理」に表示される専用サイトの
≪青い申し込みボタン≫をクリックし予約してください。

初回限定キャンペーン
【小顔矯正/美顔マッサージ+首肩矯正】¥2,980


※※専用サイト(青い申し込みボタン)以外からの予約は
予約確認がとれないため、謝礼対象外です。


③予約日時に来店し施術を受けてください。

④レポートをご提出ください。

⑤最短でレポート受理月の翌々月末に謝礼をお支払いたします。

※ご来店、施術確認がとれ次第の受理とさせていただきます。

通常よりも受理までに時間がかかりますので予めご了承ください。

※下記はモニター不承認となり謝礼をお支払できかねます。
・虚偽
・重複
・申込不備
・キャンセル
・過去に当院を利用したことのある方の来院
・来院に至らなかった場合
・報酬目的での来院と判断される場合

※カウンセリング時に明らかにご相談意志がないと判断される申込につきましては不承認となる場合もございますので予めご了承ください。
おもてなし規格認証認定ミステリーショッパー