美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

1 日で虫歯治療が完了!通わなくていい歯医者

【ブランパ銀座メディカルデンタルクリニック】(東京・銀座)

商品・お店・サービス等を体験してとくモニアンケートに回答すると謝礼がもらえます!

実質3%OFF

このモニターの謝礼希望受取方法

謝礼:
1,000円
価格:
30,000~円

オフィシャル

虫歯治療が1日で完了する!
従来までの治療法は虫歯の治療に何度も通わなければなりませんでした。
「1日で終わらせることはできないの??」と思われる方も多いと思います。
そこで当院では最新3Dデジタルシステムを利用して虫歯治療を1日で終わらせるブランパシステムを確率しました。

1歯およそ1時間

その日に治療を完了できるので、何回も歯科麻酔を重ねる必要はありません。

どうやって?ほんとに??詳しい説明はこちら

患者様の口腔内を3D カメラで撮影し、PC 上で歯の模型を作成、そのデータを元にミリングマシーンというセラミックスを削りだす機器で歯の修復物をその場で作成できます。

セラミックスを削りだしただけでは色が単色のため、とても不自然になってしまうのですが、より自然な色合い等にする為に着色や研磨等をその場で行います。

今までの治療の場合、仮歯で過ごす期間がどうしても必要になっていました。
仮歯で過ごしている間に雑菌が入り込んでしまうリスクも、ブランパシステムでは解消することができます。

ブランパシステムは、現代の多忙なビジネスパーソンや歯科恐怖症の方の悩みを解消できる画期的なシステムです。

クチコミ

このモニターのクチコミはまだありません。

このお店の基本情報

エリア
中央区
住所
104-0061
東京都 中央区 銀座7丁目4−13銀座メディカルビルANNEX1F
営業時間
11時 - 19時
定休日
無し

このモニターの謝礼希望受取方法

PeX口座番号をとくモニマイページにご登録いただくと、モニター謝礼をPeXポイントで受け取ることができます。

募集要項


【お得情報】

★アンケートは簡単3問!


【応募条件】
・当院に初めて来院される方
・当選後、マイページに表示される専用サイトの≪青い申し込みボタン≫をクリックしWEB予約・来院し、施術いただける方


【モニターの流れ】

①モニターに応募してください。


②すぐに当選しますので、マイページ内の
「モニター管理」に表示される専用サイトの
≪青い申し込みボタン≫をクリックしWEB予約してください。

治療費は治療内容により異なりますので、専用サイトの料金表にてご確認ください。
目安:約30,000円~


※※専用サイト(青い申し込みボタン)以外からの予約は
予約確認がとれないため、謝礼対象外です。


③予約日時に来院し施術を受けてください。

④レポートをご提出ください。

⑤最短でレポート受理月の翌々月末に謝礼をお支払いたします。

※ご来店、施術確認がとれ次第の受理とさせていただきます。

通常よりも受理までに時間がかかりますので予めご了承ください。

※下記はモニター不承認となり謝礼をお支払できかねます。
・新規カウンセリング予約後、30日以内に施術完了しない場合
・新規カウンセリングのみで施術をされなかった場合
・費用がかからない非常に軽度な施術
・治療費が10,000円以下の場合
・お問合せフォームからの申込み
・キャンセル
・不正
・いたずら
・虚偽
・来院なし
・当広告主を利用したことがある方
おもてなし規格認証認定ミステリーショッパー