美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

自分に合った本当のスキンケアですっぴん美人目指しませんか?

すっぴん革命[VCOマイルドソープ]

商品・お店・サービス等を体験してとくモニアンケートに回答すると謝礼がもらえます!

このモニターの謝礼希望受取方法

謝礼:
400円
価格:
2,990円

オフィシャル


スキンケアの基本は洗顔です。
VCOマイルドソープはお肌本来の方力を取り戻すお手伝いをしてくれます。

VCOマイルドソープのこだわりの天然成分
◎天然の気泡成分ラウリン酸配合
◎肌に二重の潤いを与えるヒアルロン酸配合

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【VCOマイルドソープ】
選べる[単品][定期][セット]
━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 
とくモニだとおトクな【謝礼】がもらえます!
☆詳しくは応募ページをご確認ください☆


~お客様の声~

★しっとりとしていてシミがうすくなった気がします
洗顔石けんについてインターネットで調べていたら、利用者アンケートでNO1になっていた、「VCOマイルドソープ」を知りました。早速インターネットの購入ボタンを押して手に入れました。

インターネットの感想どおり、泡立ちがとてもよくその泡がモチモチフワフワのクリームのようでした。顔を泡でつつむように洗うと細かい気泡のためかやわらかい感触で気持ちいいです。水で洗い流した後も、しっとりとしていてシミがうすくなった気がします。洗顔後の気持ちよさが持続するのもいいです。

★友人にも年齢のわりには肌がキレイって言われました
こんにちは、いよいよ肌の敵、寒い冬が・・・。毎年肌の乾燥が悩みの種でした。でもインターネットでVCOマイルドソープが一番だと知り試しに注文。

使用して4ヶ月になりますが弾力のある泡とはだのしっとり感(化粧水を忘れる程)本当にびっくりです。友人にも年齢のわりには肌がキレイ、しわも目立たないね!!といわれとてもうれしかったです。毎日の洗顔が私の日課になりました。これからも頑張ってお手入れしていこうと思っています。有難うございました。

クチコミ

このモニターのクチコミはまだありません。

このお店の基本情報

エリア
全国
住所
全国
全国 全国 全国
営業時間
00時 - 00時
定休日
なし

このモニターの謝礼希望受取方法

PeX口座番号をとくモニマイページにご登録いただくと、モニター謝礼をPeXポイントで受け取ることができます。

募集要項
【お得情報】
★全国対応
★アンケートは簡単3問!
★高級泡立てネットプレゼント

【応募条件】
・初めて購入される方
・当選後≪VCOマイルドソープ≫を[専用サイト]よりご購入いただける方。

【調査の流れ】
①モニターに応募し、抽選結果をお待ちください。

②当選したら意志確認を行ってください。
※ご自宅で≪VCOマイルドソープ≫をお試しいただくモニターです。
当選や意思確認時の自動返信メールに記載の「来店」については関係ございません。

③意思確認後専用サイトより≪VCOマイルドソープ≫をご購入ください。

[専用サイト]
http://bit.ly/rqhx3W

※必ず上記専用サイトよりご購入ください。お電話やご来店でのご購入はモニター対象外です。

◆必須事項◆
※注文確認の自動返信メールが届きます。レポートご記入時に
【注文受付番号】が必要になりますので大切に保存してください。

④商品が届いた日から商品をご使用ください。

⑤レポート提出期限までにレポートをご提出ください。
(レシートのご提出は必要ございません)

⑥レポート受理の翌々月末に謝礼をお支払いたします。

※購入確認がとれ次第の受理とさせていただきますので通常よりも時間がかかります。
おもてなし規格認証認定ミステリーショッパー