美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

お茶屋さんがこだわって作ったからおいしい!ごくごく飲める!

桑の葉・青汁でスッキリ!【神仙桑(しんせんくわ)抹茶ゴールド】

商品・お店・サービス等を体験してとくモニアンケートに回答すると謝礼がもらえます!

実質

このモニターの謝礼希望受取方法

謝礼:
1,000円
価格:
6,156円

オフィシャル

お茶村の桑抹茶は、お茶職人が独自の伝統製法でこだわって作り上げる健康茶。

「美味しい」「飲みやすい」と大好評の自信の味です。ご年配の方からお子様までご家族みんなでお楽しみいただけます。
国際銘茶品評会で金賞を受賞いたしました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【お茶村の神仙桑抹茶ゴールド】

≪初回限定キャンペーン≫
お得な『実感セット』プレゼント♪
10袋分+茶せんマドラー+専用シェイカー
━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 
さらに、とくモニだとおトクな【謝礼】がもらえます!
☆詳しい料金は応募ページをご確認ください☆


スッキリ追い出して、身体が喜ぶ栄養素をたっぷり補給!!

◎カルシウム・・・ケールの約8倍
◎鉄分・・・ホウレンソウの約5倍
◎ビタミンK・・・ブロッコリーの約25倍
◎食物繊維・・・レタスの約20倍
◎ビタミンE・・・モロヘイヤの約3倍
◎カリウム・・・ゴーヤの約6倍


~お客様の声~

体のことが心配になって色々と試したんですけど、なかなか思うようにならず毎日が不安でした。
でも、これと出会ってからは気にしなくて良くなりました!

これからも毎日飲んで、スキッと仕事も趣味も楽しんでいきます!

----------------
まずはその美味しさに驚きました!いつしか夕食時に飲むのが習慣になり、毎日気分よく過ごせるようになっていきました。

----------------
青汁のように飲みにくければ、続けることは出来ませんでした。お茶専門のお茶村さん独自製法で作られたこの商品にはただただびっくりするばかりです。ありがとう!

クチコミ

このモニターのクチコミはまだありません。

このお店の基本情報

エリア
全国
住所
全国
全国 全国 全国
営業時間
00時 - 00時
定休日
なし

このモニターの謝礼希望受取方法

PeX口座番号をとくモニマイページにご登録いただくと、モニター謝礼をPeXポイントで受け取ることができます。

募集要項

【お得情報】
★全国対応
★アンケートは簡単3問!

【応募条件】
★お茶村の神仙桑抹茶ゴールドを初めてご注文される方。
★当選後、専用サイトよりお茶村の神仙桑抹茶ゴールドをご注文いただける方。

【モニターの流れ】
①モニターに応募し、抽選結果をお待ちください。

②当選したら、[専用サイト]よりお茶村の神仙桑抹茶ゴールドをご注文ください。

[専用サイト]
http://bit.ly/pR06yB

◆必須事項◆
※ご注文時の自動返信メールに記載の「ご注文番号」が必要になりますので大切に保存してください。

③レポートをご提出ください。

④レポート受理の翌々月末に謝礼をお支払いたします。

※ご購入確認がとれ次第の受理とさせていただきます。通常よりも受理までに時間がかかりますので予めご了承ください。

おもてなし規格認証認定ミステリーショッパー