美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

商品・お店・サービス等を体験してとくモニアンケートに回答すると謝礼がもらえます!

このモニターの謝礼希望受取方法

謝礼:
600円
価格:
1,000円

オフィシャル


京都丹波のシルクから取り出された高分子セリシンが、なめらかに、しなやかに、肌をつつみ込んでいく。
本当の白さへ。みずみずしい透明感へ。
五感もやさしく研ぎ澄まされて、肌そのものが生まれ変わる。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マユの力をお手軽に
【繭スターターキット】

≪特別価格≫1000円

<キット内容>
・繭シルクスキンローション(10ml)
・繭シルクスキンミルキーローション(10ml)
・繭シルクスキンクリーム(5g)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 
さらに、とくモニだとおトクな【謝礼】がもらえます!
☆詳しくは応募ページをご確認ください☆


◇セリシンの発見
まゆ糸を扱う人たちの肌は、なぜ、しっとりと艶やかで美しいのだろう。
その疑問が、セリシンとの出逢いです。
まゆ糸の中身をまもるセリシンは刺激をバリア。
これが肌のバリア機能も高めて、 美しさにつなげます。


◇MAYUの原点
初めてサンプルが完成した時、 その清涼感と浸透力に、開発スタッフは、誰もが声を上げて賞賛。
親しみのある天然成分で、かつてないスキンケア商品をつくるという 熱い想いが、MAYUをスタートさせたのです。

クチコミ

このモニターのクチコミはまだありません。

このお店の基本情報

エリア
全国
住所
全国
全国 全国 全国
営業時間
00時 - 00時
定休日
なし

このモニターの謝礼希望受取方法

PeX口座番号をとくモニマイページにご登録いただくと、モニター謝礼をPeXポイントで受け取ることができます。

募集要項
【お得情報】
★全国対応
★アンケートは簡単3問!

【応募条件】
★繭シルクスキンクリームを初めてご注文される方。
★当選後、専用サイトより繭スターターキットをご注文いただける方。

【モニターの流れ】
①モニターに応募し、抽選結果をお待ちください。

②当選したら意志確認を行ってください。
※ご自宅で「繭スターターキット」をお試しいただくモニターです。ご来店いただくものではございません。

③意思確認後、[専用サイト]より繭スターターキットをご注文ください。

[専用サイト]
http://bit.ly/rmd3CH

◆必須事項◆
※ご注文時の自動返信メールに記載の「ご注文番号」が必要になりますので大切に保存してください。

④レポートをご提出ください。

⑤レポート受理の翌々月末に謝礼をお支払いたします。

※ご購入確認がとれ次第の受理とさせていただきます。通常よりも受理までに時間がかかりますので予めご了承ください。
※未入金の場合は謝礼をお支払いいたしません。
おもてなし規格認証認定ミステリーショッパー