美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

肌トラブルを<隠す>メイクは卒業⇒<いたわる>メイクへ

エトヴォス【ミネラルファンデーションお試し3点セット】

オフィシャル


ミネラルファンデはクレンジング不要!
使い続けることで健やかなお肌に♪

【ミネラルファンデーションお試しセット3点セット】
<セット内容>
①ミネラルファンデーション
②下地
③メイクブラシ
※メイクブラシはミニサイズではなく、1本2,100円の高級ブラシです!

[通常価格] 4,100円
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
[特別価格] 2415円

さらに新規会員登録で500円分のポイント利用可
 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 
1915円 <送料無料>
 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 
さらにとくモニだと謝礼がもらえます。
詳しくは応募ページでご確認ください。


エトヴォスのミネラルファンデーションは、ミネラル100%で、防腐剤・タルク・香料・ワックス・着色料を含まないので、毛穴をふさがず、お肌に余計なストレスを与えません。


~お客様レビュー~

とても気に入りました。薄く軽い感じで、ずっと付けていても苦しくなく、忘れてしまうくらいです。
バッチリメイクさんには、物足りなく感じるのかなぁと思いましたが、私の場合、完璧でした。

ナチュラルなのに、素肌美人に見られました。くすみもなく、長時間キレイでいられます。

-------------------------------------
他社のブラシと比べて、とても使い心地が良かったです。日焼け止めが必要ないので、肌の負担が少なそうでいいです。

とても気入ったのでこれから色々な商品を試してみようと思います。


クチコミ

このモニターのクチコミはまだありません。

このお店の基本情報

エリア
全国
住所
全国
全国 全国 全国
営業時間
00時 - 00時
定休日
なし
おもてなし規格認証認定ミステリーショッパー