美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

調子が出ない・・・漠然とした元気の不安を解消!

ダイエット・生活習慣病・疲労にも最適のサプリ【三黒の美酢】

オフィシャル


三黒の美酢は、他のものと比べて、有効成分で群を抜く黒酢サプリです。
黒酢もろみ、醗酵黒にんにく、黒卵黄油、ソフトカプセルはDHA・EPAでつくられています!
ダイエットや、生活習慣病、疲労にも最適のサプリメントで効果を実感してください!

━━━━━━━━━━━
【三黒の美酢】(62粒)
↓  ↓  ↓ 
2,960円(税込)
━━━━━━━━━━━
▼  ▼  ▼  ▼
さらに、とくモニだとおトクな【謝礼】がもらえます!
☆詳しくは応募ページをご確認ください☆

<凝縮された大自然の力>

\アミノ酸量がすごい!約180倍!/
●黒酢もろみ
高い数値を予防
めぐりを拡げてやわらかく!
☆アミノ酸が拡張作用をもたらし、更にポリフェノールが、硬化を抑える!

\S-アリルシステイン値がすごい!醗酵30日で出現!/
●醗酵黒にんにく
ベッタリ流れと硬化を予防
悪玉コレステロールとの結合を予防!
☆べったりこびりつく悪玉コレステロールを防ぐ成分S-アリルシステインが飛躍的にアップ!

\レシチンが凝縮!卵黄30個で約4cc?!/
●黒卵黄油
脂肪を溜め込まない
めぐりの中の脂肪を溶かす!
☆コレステロールを卵黄から取り除き、脂肪を溶かして流すレシチンのみを残す!

<お客様の喜びの声>

◎食べ過ぎでいつも重い感じがしていました。朝もカラダが重く、眠った気がせず、体力低下ですぐに不調。気持も下降気味の毎日。
そんな時に同僚からすすめられたサプリメントが『三黒の美酢』でした。「サプリメントを飲んだぐらいでは変わらない」と、最初は半信半疑で飲み続けましたが。
ひと月程飲んだころから、以前とは違ってきたことを実感でき、朝も、モヤモヤとした感じがなく、すっと起きられます。
元気だと何をするにも積極的になれるし、毎日が楽しいです。体調が戻って来たので少し運動もしてみようかと考えています。
(熊本県 S・M様)

◎毎夏、暑さから食事が摂れなくなり、トコロテンを食べてやっとの思いで乗り切っていました。ところが、この夏は食欲も落ちず元気で過ごすことができたんです。
こんな元気な夏は久しぶりで、私にとってはスゴイこと!「三黒の美酢」を飲み出してから、太陽が照りつける昼間、歩いて営業に回っても体にこたえるということがなくなりました。
この調子でいけば、夏の疲れが出やすい秋も心配いらないかな、と自信を持っています。 
(福岡県 A・I様)

クチコミ

このモニターのクチコミはまだありません。

このお店の基本情報

エリア
全国
住所
全国
全国 全国 全国
営業時間
00時 - 00時
定休日
なし
おもてなし規格認証認定ミステリーショッパー