美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

有名ブランドのドレスやバッグをレンタル!結婚式や旅行にどうぞ!

【DMM.comファッションレンタル】使いたい時にお得にレンタル

商品・お店・サービス等を体験してとくモニアンケートに回答すると謝礼がもらえます!

このモニターの謝礼希望受取方法

謝礼:
840円
価格:
1,680~円

オフィシャル


▼▽▼ファッションレンタルサービスとは??▼▽▼
ブランドバッグ、アクセサリー、靴などをレンタルできるサービスです。
料金は商品によって異なり、最短5日から最長30日までお好きな期間レンタルすることができます☆
宅配便でご自宅まで配達員がお届けし、返却はお電話で集荷依頼をしていただくと、ご自宅まで配達員が集荷に伺うので、手間いらず!!

**************************
【DMM.com】のファッションレンタルサービスをご利用で
おトクな★謝礼★が貰えます
**************************
▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼ 
☆詳しくは応募ページをご確認ください☆

<こんな体験、ありませんか?>

●結婚式のパーティに着ていくドレスがない。
●買う前に一度試したい。
●とっておきのデートにオシャレなバッグが欲しい。
↓   ↓   ↓   ↓
DMMファッションレンタルなら、使いたい時に、使いたい期間だけ、お得にレンタルできます!!

<ファッションレンタルサービスの流れ>

①ラクラク簡単、ネットでレンタル予約!
・パソコンから24時間いつでも予約ができます。
・商品は豊富な品揃えの中からお選びいただけます。
↓↓↓
②商品は自宅へお届け。
・宅配便にてレンタル商品をご自宅までお届けします。
・お届け時間指定も出来るので、お客様のご都合にあわせて商品をレンタルできます。
↓↓↓
③レンタルした商品で、ドレスアップ♪
・レンタルされた商品は保険料込みなので、少しのキズでも問題なし!安心して商品をお楽しみください。
↓↓↓
④使い終えたらラクラク返却♪
・ご自宅への集荷はもちろん、郵便局、コンビニからも返却できます。

クチコミ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    商品がたくさんあっていいと思うのと、きちんと使う側への気配りがされていると思う。

    2011年09月14日 23時46分

    アイコン

    もっかんさん デビューモニ

このお店の基本情報

エリア
全国
住所
全国
全国 全国 全国
営業時間
00時 - 00時
定休日
なし

このモニターの謝礼希望受取方法

PeX口座番号をとくモニマイページにご登録いただくと、モニター謝礼をPeXポイントで受け取ることができます。

募集要項
【お得情報】
★全国対応
★アンケートは簡単3問!

【応募条件】
●当選後、DMM.comの[専用サイト]よりファッション(ドレスまたはバッグまたは靴)のレンタルをしていただける方
●DMM.comのファッションレンタルを初めてご利用される方

【モニターの流れ】
①モニターに応募し、抽選結果をお待ちください。

②当選したら意志確認を行ってください。
※ご自宅でDMM.comのファッションレンタルをお試しいただくモニターです。ご来店いただくものではございません。

③[専用サイト]からドレスまたはバッグまたは靴のレンタルをしてください。

[専用サイト]
http://bit.ly/qu34Ss

※必ず上記専用サイトよりレンタルを行ってください。

◆必須事項◆
※レンタル予約の自動返信メールが証明として必用になります。メールを
receipt@tokumoni.jp
へ転送してください。

④レポートをご提出ください。

⑤レポート受理月の翌々月末に謝礼をお支払いいたします。

※ご入金確認がとれ次第の受理とさせていただきます。
おもてなし規格認証認定ミステリーショッパー