美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

商品・お店・サービス等を体験してとくモニアンケートに回答すると謝礼がもらえます!

このモニターの謝礼希望受取方法

謝礼:
900円
価格:
7,128円

オフィシャル


白血球と免疫のことを考えて開発された、"特許権取得"のBRM乳酸菌
EF-2001を1包に●1兆個含有●

腸内の善玉菌を増やし腸をキレイにするだけでなく腸内免疫に強く働きかけるサプリ。

健康に不安のある方や病中、病後の方にも幅広くご愛用いただいております。

▼こんな方におすすめ▼
・カラダの内側からキレイを目指したい方
・ご家族の健康を気づかう方
・最近疲れやすくなってきたと感じる方
・食生活が不規則になりがちな方
・体力に自信がなくなってきた方
・腸内環境が気になる方
・おなかや肌ツヤが気になる方

◆『メガサンA150』が選ばれる5つの理由
①体にチカラを与える元気の源 乳酸菌が1包に1兆個も含有
②乳酸菌のエリート 乳酸菌EF-2001
③熱にも胃酸にも強い加熱殺菌処理で腸にしっかり働きかけ
④肌にも体にも優しいビタミンB5パントテン酸カルシウム配合
⑤おなかの善玉菌を増やすオリゴ糖で朝スッキリ快調

◆飲み方
乳酸菌は、1日約1兆個摂取するのが理想的といわれています。健康維持のためにお子様からお年寄りまで1日2~3包目安に、毎日続けてお飲みいただくことをおススメいたします。
体調に不安のある方は、朝・昼・晩と3回以上、出来るだけ多くお飲み下さい。また、空腹時や寝る前に飲用することもおススメします。


とくモニだとおトクな【謝礼】がもらえます!
☆詳しくは応募ページをご確認ください☆

クチコミ

このモニターのクチコミはまだありません。

このお店の基本情報

エリア
全国
住所
全国
全国 全国 全国
営業時間
00時 - 00時
定休日
なし

このモニターの謝礼希望受取方法

PeX口座番号をとくモニマイページにご登録いただくと、モニター謝礼をPeXポイントで受け取ることができます。

募集要項
【お得情報】
★全国対応
★アンケートは簡単3問!

【応募条件】
●当選後、[専用サイト]より「メガサンA150」をご購入いただける方
●初めてご購入される方

【モニターの流れ】
①モニターに応募し、抽選結果をお待ちください。

②当選したら意志確認を行ってください。
※ご自宅でサプリメントをお試しいただくモニターです。ご来店いただくものではございません。

③[専用サイト]から「メガサンA150」をご購入ください。

[専用サイト]
http://bit.ly/r5uXpX

※必ず上記専用サイトよりご購入ください。お電話やご来店でのご購入はモニター対象外です。

◆必須事項◆
※自動返信メールに記載の【ご注文番号】がご購入証明として必用になります。

④レポートをご提出ください。

⑤レポート受理の翌々月末に謝礼をお支払いたします。
※ご購入確認がとれ次第の受理とさせていただきます。通常よりも受理までに時間がかかりますので予めご了承ください。
おもてなし規格認証認定ミステリーショッパー