美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

見た目顔、若く!30代のリピート率78%のエイジングクリーム

しみ・たるみ・リフトアップ【ROSY】

商品・お店・サービス等を体験してとくモニアンケートに回答すると謝礼がもらえます!

このモニターの謝礼希望受取方法

謝礼:
2,500円
価格:
11,550円

オフィシャル


大切なのは、実年齢より、見た目の年齢。
ROSYは、あなたの顔を、若返らせてくれるマッサージに最適。

フェイシャルケアのプロが与えた独特の方法で塗ることによりリンパの流れを良くし、肌に透明感も演出します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
~たるみのせいで「つかれ顔」になっていませんか?~
リフトアップクリーム【ROSY】

選べる[本商品]or[お試しセット]
●本商品:11,550円
●1週間お試しセット:3,500円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼ 
さらに、とくモニだとおトクな【謝礼】がもらえます!
☆詳しくは応募ページをご確認ください☆


≪たるみ革命≫塗り方にはちょっとコツがあります♪
使い方・リフトアップ効果の映像はコチラ
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=XSedQ7wkGBk&feature=related

◆今までのリフトアップクリームとどうちがうの?
今までのリフトアップクリームは、のり状のもので
ひっぱりあげていたので、ツッパリ感がありました。

ROSYは従来のクリームのような固さはなく、ホイップクリームのような柔らかさで肌にすっとなじむので、肌に負担がかかりません。

従来の引っ張ってあげる方法と違い、流れをよくして引き締める方法です。
お肌の上からのアプローチではなくお肌自身に強くなってほしいと考えるからです。


~お客様の声~

ROSYを使ったマッサージのやり方を教わり、寝る前に必ずやっています。口元のほうれい線が薄くなり、顔も軽くなった感じです。

---------------------------
もう、ずっとROSYを使っています。とにかくお化粧ののりが全然変わってきました。
年はとっているのに肌はどんどん若くなっている感じがして鏡をみるのが嬉しくなりました。

クチコミ

このモニターのクチコミはまだありません。

このお店の基本情報

エリア
全国
住所
全国
全国 全国 全国
営業時間
00時 - 00時
定休日
なし

このモニターの謝礼希望受取方法

PeX口座番号をとくモニマイページにご登録いただくと、モニター謝礼をPeXポイントで受け取ることができます。

募集要項
【お得情報】
★全国対応
★アンケートは簡単3問!

【応募条件】
●当選後、[専用サイト]より「ROSY」をご購入いただける方
●初めてご購入される方

【モニターの流れ】
①モニターに応募し、抽選結果をお待ちください。

②当選したら意志確認を行ってください。
※ご自宅で化粧品をお試しいただくモニターです。ご来店いただくものではございません。

③[専用サイト]から「ROSY」の対象商品をご購入ください。

<対象商品>
・本品(11550円)
・一週間お試しセット(3500円)

[専用サイト]
http://bit.ly/q8ABGM

※必ず上記専用サイトよりご購入ください。お電話やご来店でのご購入はモニター対象外です。

◆必須事項◆
※自動返信メールに記載の【ご注文番号】がご購入証明として必用になります。

④レポートをご提出ください。

⑤レポート受理の翌々月末に謝礼をお支払いたします。
※ご購入確認がとれ次第の受理とさせていただきます。通常よりも受理までに時間がかかりますので予めご了承ください。
おもてなし規格認証認定ミステリーショッパー