美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

男性のためのエステ「G-style(ジースタイル)」

男性のためのエステ G-style

オフィシャル

日々の疲れを癒しながらついでにメタボ対策しませんか?

■G-Styleの特徴

・プロが二人三脚で取り組んでくれる!
・夜10時まで営業しているので、会社帰りに楽しく通える!
・ジムでも結果が出やすいカラダ作りができる!
・プロの施術で太りにくいカラダに体質改善!

\寝ているだけで脂肪を燃焼/

いやされながら、メタボ対策できる一石二鳥のプラン!

減量、健康、鍛える、第一印象UPといった男性の4大願望を実現!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今なら本格エステがお試しプライス!

通常価格15,000円相当を・・・
【初回限定価格】1,000円でお試しいただけます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼ 

さらに、とくモニだとおトクな【謝礼】がもらえます!


G-Styleは関東と関西にあります。

東京(上野店、池袋店、新宿店)
神奈川(横浜店)
愛知(名古屋栄店)
大阪(心斎橋店)

多彩なマシンで引き締まったボディへ

豊富な強力マシンで効率よく引き締まったボディへ導きます。ご要望に合わせてピッタリな痩身コースを組み立てます。

プラチナ・バランスを目指します

男性の理想的なサイズを算出するための定数を「プラチナ・バランス」と名付けて年代別に設定。

体脂肪量や基礎代謝量の理想的な数値もあわせて設定し、外見だけでなく身体の内側からも「プラチナ・バランス」を目指します。

トータルサポートします

健康維持のためのボディケア、第一印象を変えるフェイシャルケア、育毛促進活性のためのヘアケアで「できる男」へのステップアップをトータルにサポートします。

モニターのレポート紹介

■21歳 男性

初めてのエステ体験であることを伝えると、スタッフさんが一から丁寧にエステのこと、コース内容、私の皮膚の状態などを説明してくださり、好印象でした。
また実際の体験中、担当の方が代わったのですが、終了後最初の担当者の方に声を掛けていただきお客様を第一に考えているなと実感しました。
大満足の体験でした。


■44歳 男性

予約時間に受付に行くと誰もいませんでしたが、呼び鈴を押すとスタッフさんがすぐ小走りで出てきてくれたので好感を持ちました。室内は広く個室がたくさんありました。平日の昼間のせいか他のお客さんは1名確認できたのみでしたが、他の個室にいたのかも知れません。スタッフさんも確認できたのは2名でしたが、見えないところにもっといたかもしれません。室内が広いだけに閑散とした雰囲気でしたが、混雑が嫌いなので空いているのはとても良かったです。

受付の前の個室でカウンセリングを受けたところ、担当していただいたスタッフさんは、とてもフレンドリーで話しやすく専門知識も豊富でした。

その後、ガウンに着替えて洗髪台に行き、頭皮ケア、シャンプー、トリートメントおよびマッサージを受けました。その際ずっとお話をしていただきましたが、このエステに今後も続けて通うことを勧める営業トークだけでなく、世間話をたくさんしていただいたのは良かったと思います。たとえば、好きなタレントさんのこととか、旅行にいった話とか、こんなお客さんがいた等の話は興味深かったです。また、こちらの話も楽しそうに聞いてくれたのも良かったと思います。おそらく、施術とともに会話も楽しみたいお客さんには好評なスタッフさんなのだと思いました。

その後、寝台に移りデコルテマッサージをしていただきました。施術も終盤なので当たり前ですが、このときにはほとんどすべての会話が、次回以降の継続来店のおすすめや、マッサージ器具、シャンプーなどの消耗品の購入のおすすめということになっていました。ただ、それは強請的なものではなかったので特に嫌な感じはしませんでした。

施術内容には満足しましたが、やはりエステだけあって金額が高く、帰って妻と相談したいと思い、とりあえず保留したいということを伝えました。そのあとは強引な勧誘は無かったので好感が持てました。

施術がすべて終わり会計が済むとエレベーターの前までお見送りいただき、扉が閉まるまで深々とお辞儀をされていたのは流石だと思いました。


■31歳 男性

店内に入ると、多くのお客さんがいて、なかなか混んでいました。
スタッフの山口さんという方が対応してくれましたが、この方がなかなかに素晴らしい接客でした!
完璧な敬語と心配り、案内の仕方で、安心してお任せすることが出来ました。
セルライトについて聞いてみたのですが、口頭での説明だけでなく、紙に図を書きながら説明してくれました。こういうことは、本当にお店のため、お客さんのためを思わないと出来ないことだと思います。リンパマッサージも上手でした。

アメニティのワックスが空っぽだったのは、気にはなりませんがちょっと残念。隅々まで目が行き届いていないのかなと思ってしまいます。
あと、施術中に隣のお客さんの声が筒抜けなのは気になりました。しかし、これはしょうがないですね。

クロージングではしつこい勧誘などもなく、感じが良い継続実施の進め方をしてくださって良かったです。継続の進め方は、どうしてもしつこい感じになり易いですが、嫌味がなく良かったです。ぼく自身続けて通いたくなるほどでした。

エステ施術自体の効果のほどは、一回で実感するほどではありませんでした。山口さんもおっしゃっておられましたが、数回は通わなければ結果は出にくいので仕方ないとは思います。


■24歳 男性

名古屋栄のお店にお邪魔しました。場所は駅から近いので、探すのはそんなに難しくありませんでした。スタッフの丁寧な受け答えで、初めてのエステだったけど、そんなに緊張しませんでした。お店の中は清潔で、感じがいいです。キチンと掃除をされてるんだなぁと感心しました。まずはカウンセリングからスタートし、「ボディ」「ヘア」「フェイス」の3つのコースを紹介していただきました。僕の興味と体型を考慮して「ボディ」コースを選びました。普段あまり鍛えていないインナーマッスルを強化して、内臓脂肪を落としましょう!とのことで、温浴から始まり、マッサージ、電気的な刺激を与える機械で施術していただきました。使用している器具も、施術も本格的で、たくさん汗をかきました。施術が終わり、シャワーを浴びさせてもらったりお茶を出したりしていただき、至れり尽くせりの初エステでした。「ホントにスゴイな!」って思ったので、コース申し込んでしまいました。



クチコミ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    丁寧で気持ちのよいサービスです。

    2013年10月19日 13時21分

    アイコン

    たっちゅ〜うんさん ちょびモニ

このお店の基本情報

エリア
全国
住所
全国
全国 全国 全国
営業時間
14:00時 - 22:00時
定休日
土日 11:00~22:00 祝日 11:00~18:00 なし(店舗により異なります。)
おもてなし規格認証認定ミステリーショッパー