小顔のためのマウスピース【プチヴィ】

小顔のためのマウスピース【プチヴィ】(全国) ( 全国 )

プチヴィ / ¥11000のうち 謝礼 ¥500

通院せずにあなたの歯にぴったり合うオリジナルマウスピースを作成

ネットで販売されている多くの商品は、歯にぴったり合うものではありません。
プチヴィのマウスピースは奥歯が無い独特の形状のため、小顔効果が期待できます。
また、通常のマウスピース同様、歯ぎしり・食いしばりによる歯の摩耗も防ぎます。

寝ている間の歯ぎしり・食いしばりで顎にかかる力は、300キロ!

その力は日中のなんと8倍。
これらは、体に様々な悪影響を及ぼします。
・肩こり/首こり
・頭痛
・歯周病の進行
・歯が欠けたり、ひびが入る など
それに加えて、
顎の筋肉の発達を促進してしまい、
顔が大きくなる、ほうれい線が濃くなる原因となります。
歯ぎしり・食いしばりをから歯を守ることにマウスピースは有効です。

多くのマウスピースは、顔が大きくなることを防ぐことには着目していません

プチヴィは、歯を守りつつ、小顔を目指すマウスピースとして、独特の形をしています。

プチヴィのマウスピースは、奥歯が無い形状となっています。
そのため、マウスピース装着時は奥歯で噛むことができません。
奥歯で食いしばれないため、噛む力が弱くなり、咬筋の発達を防ぐことができます。

プチヴィの奥歯が無い形のマウスピースは、装着時の違和感が少ないことも特徴です。マウスピースを装着して寝ることが寝苦しい方にも、使いやすい形となっています。

コロナ禍において、通院せずに自宅にいたまま、自分の歯にぴったり合うマウスピースを制作できるプチヴィを、ぜひお試しください。

店舗詳細

電話番号
--
エリア
全国

クチコミ

クチコミを投稿する

この店舗のクチコミはまだありません。

モニター募集詳細