【PURE ALL(ピュアオール)】

【PURE ALL(ピュアオール)】(全国) ( 全国 )

PURE ALL(ピュアオール) / ¥3841のうち 謝礼 ¥500

エイジングケアに特化した高性能オールインワン美容液

医薬品会社が開発したエイジングケアに着目したオールインワンの濃厚美容液。
1本で5つのケア(保湿、角質ケア、ハリ、透明感、ツヤ)を叶えます。

ピュアビタミンC(アスコルビン酸、整肌成分)、アセチルヒアルロン酸Na(王道の高保水成分)、
ヒアルロン酸の2倍の保水力)、グリセリン(保湿成分)を贅沢に配合。

水を一滴も使わないでピュアビタミンCを溶かす特殊製法を開発

ピュアビタミンCは通常水に溶かすと安定性が悪いのですが、
水を一滴も使わないでピュアビタミンCを溶かす特殊製法を開発し、
ピュアビタミンCの安定性を向上させました。

色々な成分が入っていると一見肌に良さそうですが、逆にお肌に悪いことがあります。厳選した純粋な原料のみ使用しており、低刺激を実現しています。

30年以上の歴史を持つ医薬品会社が開発

純粋な厳選した原料にこだわり、お肌想いの無添加も魅力のピュア設計。
年齢肌が気になり始めたけど、お肌のケアに時間がない女性におススメです。

“入院中の女性でも女性らしくいられるために、丁寧なスキンケアを行いたい”
そんな想いに応えたいとの気持ちから、化粧品の開発を始めました。
開発コンセプトは、「Pure & No Additives(純粋、そして無添加)」。
PURE ALLは、オールインワンで手軽にお肌のケアを行いたい、
そんなより多くの女性使って頂きたく開発しました。

店舗詳細

電話番号
--
エリア
全国

クチコミ

クチコミを投稿する

この店舗のクチコミはまだありません。

モニター募集詳細