募集要項
▼サービス詳細はこちら▼
https://bit.ly/2ImntpO
※※上記URLは、事前の詳細確認のためだけに利用し、
申込みは絶対にしないでください。
※※万が一、上記URLより申込みすると、とくモニから申込みした
履歴が残らず、謝礼をお支払いすることができなくなります!
【応募条件】
・「住まいの扉」を初めて利用され、WEB申込後に面談いただける方
※一世帯1回まで
・東京、埼玉、神奈川、千葉にお住いの方
【モニターの流れ】
①モニターに応募してください。
②すぐに当選しますので、マイページ内の
「モニター管理」に表示される専用サイトの
≪青い申し込みボタン≫をクリックし
無料面談をお申込みください。
※「チャットでのお問い合わせはこちら」より質問に沿って進み面談の申込みをしてください。
※電話での申込みは対象外です。
※※専用サイト(青い申し込みボタン)以外からの申込みは
申込み確認がとれないため、謝礼対象外です。
※申込み時のメールは大切に保管をしてください。
③面談が完了してからレポートをご提出ください。
④最短でレポート受理月の翌々月末に謝礼をお支払いたします。
※お申込み確認がとれ次第の受理とさせていただきます。
通常よりも受理までに時間がかかりますので予めご了承ください。
【不承認条件】
●不正・重複(IP、住所)・虚偽・いたずら・なりすまし・登録不備・キャンセル●WEB申込み後30日以内に面談完了されなかった方
●電話申込みの場合
●1世帯2回目以降の申込
●明らかにポイント目的な場合
●東京、埼玉、神奈川、千葉在住以外の方からの申込
●過去に「住まいの扉」をご利用された方
●FPとの面談の中で、ポイントの件に関して話をされた場合
●ご本人様確認時に複数回の架電で繋がらなかった場合
●住まいの扉の別サービスでの同一ユーザーからの申込
●お申し込みが完了するまでの間に他のサイトに移動した場合