美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

肩甲骨ストレッチのパイオニア -リラク 新船橋駅目の前!

Re.Ra.Ku(リラク)イオンモール船橋店

商品・お店・サービス等を体験してとくモニアンケートに回答すると謝礼がもらえます!

実質80%OFF

このモニターの謝礼希望受取方法

謝礼:
5,280円〜
価格:
6,600~円

オフィシャル

リラク系ストレッチ&ボディケアで疲れにくい身体へ!

<<リラクの特徴>>
■通常のマッサージでは筋肉細胞が破壊される!?リラク系ボディケアは筋肉に負担をかけない、独自のメソッド 凝り固まった筋肉を「力」で押してほぐす施術では、その瞬間は痛みが改善された錯覚を受けるものの、実は筋肉の細胞に大きなダメージを与えています。そのため、時間が経過すると、再び筋肉が硬くなりつらい痛みを招きます。 何度も指圧するマッサージを繰り返して筋肉の細胞を破壊していると、結果的に筋肉は硬くなり、疲れが取れなくなってしまいます。


■筋肉の質を変える、リラクだけの新しいボディケア リラク系ボディケアは、一般的なマッサージのようなその場限りのリラクゼーションではありません。大切なのは、筋肉のハリをほぐしながら「ストレッチ」で伸ばすこと。 リラク独自のメソッドである「ストレッチ×ボディケア」で、筋肉に負担をかけず、柔らかくすることで、身体がしなやかになります。 まさにそれは、筋肉の質そのものを変え、関節の可動域を広くする、新しいストレッチ&ボディケア。 それぞれのお客様に合わせた、パーソナルな施術とケアアドバイスで、凝り固まった筋肉によるストレスから身体を解放し、継続することで疲れをためない活力のある身体に導きます。


■注目したのは「肩甲骨」「骨盤」、身体を支える筋肉が繋がる重要部位 リラクは肩甲骨回りの筋肉をほぐす「肩甲骨ストレッチ」と股関節回りの筋肉をほぐす「骨盤ストレッチ」を大切にしています。 肩甲骨は上半身にある頭や腕、腰をつなぐ中継地点。股関節は体重を支え、立つ・歩く・走るといった行動の支点となる重要な地点。あらゆる方向に動く筋肉に囲まれています。身体の要となる肩甲骨と股関節のストレッチで可動域を広げ、首・肩・腰・脚(足)などを含めた全身の筋肉が柔軟に動かせるよう緊張を解き、その先にあるしなやかな身体づくりを目指します。


疲れをためない活力のある身体で、あなたの毎日が変わります。
リラクは、そんな健康な毎日に導くパートナーです。

リラク系ボディケアを是非体験してください♪

安心・安全感染症対策を徹底して営業中

●セラピスト(従業員)の感染予防
1. マスク(無い場合は手ぬぐいや布など)を着用する
2. スタッフは施術ごとに手洗いと、うがいを必ず実行する
3. 手洗いがすぐに難しい場合は、アルコール消毒、ウェットシート等で除菌する(その場合のゴミは一般のゴミと分けて厳重に管理する)
4. 普段お客さまにご入力いただいているiPadはセラピストが許可をとり一部代筆する
5. 出勤前に検温し、37.5度以上ある場合には出勤せず自宅待機とする
6. 店舗出勤時と退勤時に改めて検温し「検温記録シート」に記入する
7. 発熱、せきなどの感染症状がある場合、ただちに出勤を停止し自宅療養する(全ての症状が治まって 48時間後より再出勤を可とする)
8. 感染が疑われる場合、青木医師が遠隔診断する

●店内環境の感染予防
1. 営業時間に関しては施設の方針に準ずる
2. 1時間毎に、こまめな店内換気を行う
3. ドアノブや小物入れなど手に触れる対象物は、毎回指定の除菌液で消毒する(消毒清掃チェックリストの使用推奨)
4. 可能な限り他のお客さまとベッド間隔を空けて施術を行う
5. 施術後にベッドの指定除菌液での消毒を徹底する
6. お客様お一人ごとにタオルの取り替えを行う
7. 清潔なお着替えをご用意する

リラク,ミステリーショッパー,ミステリーショッピングリサーチ,覆面調査

リラクでは、健康管理サービスを提唱しています

リラクゼーションを受けると、気持ち良くて楽になる・・・でも、翌日になるともう元の凝った体に戻っている。そんな経験はありませんか?
それは、体にはどんな状態であろうと「元に戻ろう」とする性質があるから。

疲れに慣れた体に、逆に「疲れのない体」が当たり前なんだよ、と教え込んでいくのです。
ほぐれた状態が当たり前になると、心身ともに快適な生活を送れるようになります!

クリニック,ミステリーショッパー,ミステリーショッピングリサーチ,覆面調査

クチコミ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    疲れに慣れた体に、逆に「疲れのない体」が当たり前なんだよ、と教え込んでいくのです。
    ほぐれた状態が当たり前になると、心身ともに快適な生活を送れるようになります!

    2020年06月25日 13時58分

    アイコン

    まさし8さん デビューモニ

このお店の基本情報

エリア
千葉県船橋市
住所
273-0045
千葉県 船橋市  山手1ー1ー8 イオンモール船橋3F
営業時間
10時 - 19時
定休日
なし

このモニターの謝礼希望受取方法

PeX口座番号をとくモニマイページにご登録いただくと、モニター謝礼をPeXポイントで受け取ることができます。

==================
・2/19までの平日に来店できる方
・来店3日以内にレポート提出できる方
==================

※モニター当選後のキャンセルはできません。

※当選時には、自動メールの他に
ご来店予定日を確認するメールをお送りします。必ずご確認ください。
そちらへのご返信をもちまして、正式に
モニター決定となります。

=応募条件=
[1]初めてRe.Ra.Kuイオンモール船橋店をご利用される方

[2]60分の施術をお受けいただける方
(お好きなコースをお選びいただけます。
61分以上の施術を受けても構いませんが、その場合延長分料金は謝礼対象外の自己負担となります。)

◆店舗情報、メニューの確認はこちら↓
http://reraku.jp/studio/funabashi/

※調査のため、予約は【電話】で行ってください

[3]平日ご来店いただける方
※土日、祝日はモニター対象となりません


★お得情報★
クーポンご利用可能です。

◆ご注意◆
[1]クーポン(割引)をご利用された場合及びお店から割引された場合、謝礼は割り引き分を差し引かせていただきます。

例1:20%割引だった場合
  →謝礼は利用金額の60%です。

例2:1000円割引だった場合
   →1000円が何%割引に値するかを計算し、80%からその割引率を引いた分を、利用金額にかけます。

[2]お店で売っている商品は、謝礼の対象外です。
購入された場合は、レシート(領収書)提出の際
下記情報ををご記入ください。

●購入した商品名
●商品金額(税込)

※購入報告が無い場合、モニター不承認となり謝礼をお支払い出来かねます

[3]レシートは、忘れずにお受け取りください。
レシートをご提出いただけない場合、モニター不承認となり、謝礼をお支払いできかねます。

<レシートのご提出方法>
http://www.tokumoni.jp/user/guidance/4

[4]担当スタッフの名前を覚えてきてください。
※レシートに記載の名前とは異なる場合があります。名札や「メンバーズカード」裏面にてご確認ください。

おもてなし規格認証認定ミステリーショッパー