美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

\お店のモニター経験5回以上で当選確率UP/国産熟成牛のステーキハウス

NoMad Grill Lounge(ディナー)(永田町・赤坂見附)

商品・お店・サービス等を体験してとくモニアンケートに回答すると謝礼がもらえます!

実質約70%OFF

このモニターの謝礼希望受取方法

謝礼:
16,800円~(上限19,600円)
価格:
24,000~円

オフィシャル

日本の食・おもてなしを発信する東京でしか実現できない、
日本の食材の良さを伝えるステーキハウスと、
東京のコミュニケーションハブとして大人が集うルーフトップバー&ラウンジをご用意。

食材は日本の四季に合わせ、契約農園からの野菜・産地直送の魚介・生肉と熟成を極めた牛肉
など安全・本物にこだわった食材をフレンチ・イタリアンをベースに提供いたします。

ドリンクも国産・海外と様々な種類を取り揃え、多くのシーンでお楽しみ頂けます。

こだわり熟成肉

熟成セラーで旨みのピークの牛肉を。
店内の専用のセラーでじっくりと時間をかけて熟成を極めた牛肉をご提供します。
熟成された短角牛や赤牛の溢れる旨み、芳醇な肉の香り、他では味わえない
最高の食材をお楽しみくださいませ。

東京No.1のルーフトップテラス

まるで海外にいるような錯覚を引き起こす当店自慢のルーフトップテラス。
気持ちの良い夜風に吹かれながら飲むカクテルは最高のひとときになるはず。
ラグジュアリーな空間で大切な方との素敵な時間をお過ごしください。

産地直送野菜

青木農園さんから採れたて野菜を直送。
手間隙かけて大切に育てられた農園野菜たち。
土の香りのする採れたての野菜をシンプルに素材の良さを生かしてご提供します。

モニターのレポート紹介(※一部抜粋)

■50代 女性
お店に入店してから、食事が終わるまで、スタッフの方たちはてきぱきと仕事をしていて、とても好感がもてる仕事ぶりでした。
味は最初のサラダからデザートまで、本当に満足する味付けでした。盛り付けではサラダの色のきれいさ、エビのビスクのスープの、二段階の味わいと色のきれいさ、また、席でビスクにもりつけてくれた、トウモロコシのホイップが見た目も味も良く、ふわっとかけられていくときに、ワクワクした気分になれたのは良かったです。

■40代 男性
前菜の飛騨牛とウニとキャビアのカルパッチョを勧められ、注文していただきましたところ、とてもおいしかったです。同伴者も同じ意見でした。
最初にサイズを見た上で、2人で3人分をいただきましたが、想像以上のボリューム感でした。
おいしかったのですが、最後は少しサーロインの味にあきてしまったので、ほどよい量と肉の種類が大事だと感じました。調味料が各種あるのは楽しめました。

■30代 女性
ステーキはLボーンを注文しましたが、声をあげるほどのボリュームで、大変びっくりしました。スタッフさんが、笑顔で「私もこれまでの中で一番大きなステーキで、お出しする前に驚きました」と正直で素直な感想をおっしゃってくださり、とても場が和み、自然な温かい対応が素敵でした。

クチコミ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    ステーキのお店ですが、とても清潔感があふれるお店です。
    友だちとTボーンステーキを注文しましたが、柔らかく、フィレとサーロインが楽しめるのが魅力です。
    オマールエビのビスクですが、テーブルに運ばれてからスープにトウモロコシのホイップをのせてくれるパフォーマンスが楽しいです。

    ワインも美味しく、若い方から熟年の方まで、満足できるお店です。

    2017年12月20日 22時38分

    アイコン

    りんごかわいやさん 修行中モニ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    赤坂プリンスホテルの跡地にできた施設内のお店で、とてもきれいで素敵な雰囲気があります。

    熟成肉のステーキが看板メニューです。アラカルトでTボーンステーキにしましたが、ボリュームがあるので、全体の構成を考えつつ、お店の方とも相談しながら注文をすることをお勧めします。
    ステーキがおいしいのはもちろんのこと、前菜でいただいた牛肉のカルパッチョも絶品でした。

    ワインの種類も豊富です。

    今日は豪快に肉を食べるぞというときに、満足度の高いお店だと思います。

    2017年11月23日 06時28分

    アイコン

    Franさん プロモニ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    お洒落で落ち着いた雰囲気のステーキダイニングですが、接客が上品な対応でありながら、気さくに会話も楽しませてくれるので、日常の喧騒から離れた空間を寛ぎながら楽しめました。

    Lボーンは噂どおりボリュームがあり最高でした!今回は主人と2人で利用しましたが、ちょうど良い焼き加減でワインと合っていて、美味しかったです。

    今度はランチ会や女子会でも利用したいです。

    2017年09月29日 12時25分

    退会されたユーザーです

このお店の基本情報

エリア
関東
住所
102-0094
東京都 千代田区 紀尾井町1-2 , 東京ガーデンテラス紀尾井町 4F
営業時間
17:30時 - 23:30時
定休日
なし

このモニターの謝礼希望受取方法

PeX口座番号をとくモニマイページにご登録いただくと、モニター謝礼をPeXポイントで受け取ることができます。

募集要項

☆毎月1組様限定☆

\\2月モニターの応募受付中//


【モニター条件】

●事前条件:
・プロフィール(職業、世帯年収など)が充実している
・お店のモニターを5回以上経験したことがある
・自分の意見を業務改善に役立てたい
・丁寧にレポートを書く

●来店期日:2/16

●提出物:レポート・レシート・指定写真

●提出物〆切:来店から3日以内

●来店時間:ディナータイム指定

●来店人数:2名

●指定メニュー:
アラカルトで下記メニューを含み¥24,000(税込、サービス料10%込で)以上注文
・LボーンステーキもしくはTボーンステーキ
・サラダ1つ
・デザート1つ

●指定写真:下記4点
・テーブルセット全体(料理が来る前のテーブルがセットされた状態を全体的に)
・ステーキ(肉の断面が見えるようにお皿全体を斜め上から)
・サラダ(お皿全体が写るように斜め上から)
・デザート(お皿全体が写るように斜め上から)

●来店後条件:このページの口コミを記入する


【注意事項】

・必ず電話で予約してからのご来店をお願いいたします。
※レポートの設問に電話予約についての質問があります。

・当選時に、ご予約日を確認するメールを、とくモニより送りますので、必ず期限までに返信してください。

・モニター決定後のキャンセルはできません。

・公式HPをご確認の上ご来店お願いいたします。
http://nomad-grill-lounge.com/
※レポートの設問に公式HPについての質問があります。

・レシート/領収書は、忘れずにお受け取りください。
※提出が無い場合は、モニター承認できず謝礼をお支払いできかねますので、ご注意ください。

<レシート/領収書のご提出方法>
http://www.tokumoni.jp/user/guidance/4

<指定写真の提出方法>
画像をメールに添付し下記へお送りください。
cs@tokumoni.jp
容量が大きい場合は複数回に分けての送信可
おもてなし規格認証認定ミステリーショッパー