美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

商品・お店・サービス等を体験してとくモニアンケートに回答すると謝礼がもらえます!

実質全額ご負担

このモニターの謝礼希望受取方法

謝礼:
無し
価格:
4,290円

オフィシャル

1世帯1箱限りでお願いします。
不要な購入はご遠慮ください。

転売マスクではございません

直接中国の医療用品専門工場にマスクの製造依頼をし、
正式なルートで仕入れを行ったマスクとなります。

速さにこだわった《簡易包装》

ビニールのみの梱包でのお届けとなります。
個別包装や組み立てが必要な箱ではなく、
ビニールのみの簡易包装とすることで、最短で仕入れることが
可能となり、少しでも早くみなさまのお手元にお届けします。

できる限り調整した価格でご提供

できる限り販売価格の調整をしておりますが、
マスク紐不足や、不織布の価格が高騰している状態です。
上記の事情から、どうしても通常価格よりも高くなってしまうことを
何卒ご容赦頂きたくお願いいたします。
値段や内容を十分ご確認いただいてからのご購入をお願い致します。

クチコミ

このモニターのクチコミはまだありません。

このお店の基本情報

エリア
全国
住所
--
-- -- --
営業時間
--時 - --時
定休日
--

このモニターの謝礼希望受取方法

PeX口座番号をとくモニマイページにご登録いただくと、モニター謝礼をPeXポイントで受け取ることができます。

募集要項

▼事前確認はこちら▼
https://bit.ly/2xYCqPd


【お得情報】
・アンケート無し


【購入条件】

・当広告主(株式会社ビズキ)を初めて利用される方
・1世帯1箱のみ

※在庫がなくなる場合がありますので予めご了承ください。

※送料が別途かかります(地域により異なります)ので、注文時にご確認ください。


【流れ】

①応募してください。

②すぐに当選し、マイページ内の
「モニター管理」に表示される専用サイトの
≪青い申し込みボタン≫より購入サイトをご案内します。そちらから購入してください。

③商品が届いたら、到着確認の旨をレポートからご回答ください。
到着までに時間がかかる場合がありますが、レポート提出期限はありませんので、お問い合わせは不要です。



【注意事項】

・謝礼はありません。
・虚偽、重複、申込不備、返品、キャンセル、未払い、受取拒否、オークション転売行為、偽名による本人購入、既存顧客様からの購入は固く禁止します。
おもてなし規格認証認定ミステリーショッパー