美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

\オンライン通信資格ポータル「ラーキャリ」で未来の自分を見つけよう/

自宅でカンタン資格取得なら【「ラーキャリ」オンライン通信資格ポータル】(全国)

オフィシャル

■ラーキャリは忙しい方向け!
1)申込みから資格取得まで最短約3週間
自宅で受講、受験が可能。自分のペースに合わせて資格取得できます!
申込みから資格取得が最短約3週間で完了します。

2)やり取りが面倒な方に最適!課題は提出なしでOK
自分のペースで進めたいのに、添削課題を提出しないと
先に進めないと時間がかかりますよね。
ラーキャリはすべて取っ払い、課題を提出しなくても本試験に臨めます!

■テキストの印刷やネット環境下での作業不要
読みやすい文章で作成しているオリジナルテキストをお送りします。
問題集は実際の試験を想定した内容で構成されています。
テキスト・問題集は書き込みやすい上質紙を採用。

■【一般社団法人日本技能開発協会】に認定された資格
ラーキャリの通信講座は日本技能開発協会が認定する資格を取得できます。
当協会は各スキルにおいて一定の知識や技術であることを明確にし、
取得すると水準以上の知識がある者として認定しています。
知識や技術が一定水準以上であることが明確になることで、
企業・個人が人事採用する際の尺度として利用していただけます。

■全30種類の資格ラインナップ
ラーキャリは2020年7月9日より30資格にラインナップを増加し、パワーアップいたしました!
また、資格のお申込み者には次回のお申込みに使える1万円引きのクーポンが発行されるため、
複数の資格取得をお考えの方にはピッタリです。
※試験のみのお申込みには利用できません。

\家事の合間に専門的な資格取得が可能! /

ライフスタイル,ミステリーショッパー,ミステリーショッピングリサーチ,覆面調査

\最短約2週間で完了!/

ライフスタイル,ミステリーショッパー,ミステリーショッピングリサーチ,覆面調査

自宅で受講、受験が可能。自分のペースに合わせて資格取得が可能です!
申し込みから資格取得が最短約2週間で完了します。
資格取得を急いでいる方にピッタリ!
資格試験に合格された方には、約1週間で「一般社団法人 日本技能開発協会」発行のディプロマを送付します。

\課題は提出なしでOK。やり取りが面倒な方に最適!/

ライフスタイル,ミステリーショッパー,ミステリーショッピングリサーチ,覆面調査

「添削課題を提出しないと先に進めない…」
自分のペースで進めたいのに、時間がかかってしまうし、手間も掛かります…。
ラーキャリはすべて取っ払いました!!
忙しくて勉強するだけで精一杯…という方におすすめ。
課題を提出しなくても本試験に臨めます。

\印刷やネット環境下での作業不要/

ライフスタイル,ミステリーショッパー,ミステリーショッピングリサーチ,覆面調査

ラーキャリのテキストは、読みやすい文章を意識して構成しています。
また、実際の試験を想定した内容の問題集も同封。
これさえあれば試験対策はバッチリです!
テキスト・問題集は書き込みやすい上質紙を採用。
お手元に届いたその日から場所を選ばずどこでも勉強していただけます。

クチコミ

このモニターのクチコミはまだありません。

このお店の基本情報

エリア
全国
住所
--
-- -- --
営業時間
--時 - --時
定休日
--
おもてなし規格認証認定ミステリーショッパー