美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

的確なカウンセリングで変身させます! 新たなあなたへ

hair&make imus川崎店

オフィシャル

髪は長いミンナの友達!

誰にでも髪に関しての悩みはつきもの。
例えば、『根元にボリュームが欲しい。』 『髪がまとまらない。』
『たまには違うスタイルにしたいけどいまいち勇気が出ない。』 etc...。
人それぞれ悩みは違うものです。

私達は、ただ髪に優しい事だけをご提供するサロンではなく、
髪の素材を大切にし、ダメージケアや髪質改善等、
何を望んでて、どうしたらご希望に応えれるかを
一緒に考えて施術していきます。

かといって、出来ない事は無理には致しません。
お客様の気になる事を解消していくのです。

それに、imusグループでは
既存の製品では満足出来ず、
薬剤やヘアケア商品、スキンケア化粧品等
自社開発製品を使用しており、
さらに健康食品まで扱っています。

美容院で髪が綺麗になるのは当たり前!
でもお顔や体内まで綺麗になったら
嬉しくありませんか?!

imusでは、そんな体験が出来ちゃいます♪

クチコミ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    アットホームな雰囲気で入りやすい居心地の良い美容室でした。
    髪質とかをきちんと把握して、それに合ったご提案をして頂けました。アフターケアについても丁寧に説明していただけ非常に良かったと思います。
    まつ毛パーマやヘッドスパがメニューにあるのも魅力的だと思います。是非、また行こうと思います。

    2009年12月03日 23時20分

    アイコン

    まめおさん デビューモニ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    スタイリストさんのカットさばきが速くて目を見張りました。
    今回はお店のキャンペーンでC、P、T、ヘッドスパなど・・から3点選んで¥9800!私はC、P、ヘッドスパを選びました。初体験にはこの価格で力試しが出来たので満足でした。
    価格以上の内容と思ったのは、使用する薬剤がそのほとんどを植物由来として自社開発されたもので無添加であること、顧客の状態に合わせて薬剤の配合を調合してくれること、そこに自信があるため各工程で丁寧な説明をしてくださること、パーマの仕上がり状態は言うまでもないのですが、ヘッドスパの気持ちよさはたまらないものでした。
    こじんまりとしてシンプルな色合いの店内で小さなサービスにあふれている、そんなお店でした。
    また施術をお願いすることにします。

    2009年09月18日 22時37分

    アイコン

    ふくちゃんさん デビューモニ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    ホットペッパービューティーの広告でも見たことがありました。
    ここは駅から近めです。
    お店の方も皆さん笑顔での接客でとても好感が持てる美容室でした。
    カット&カラーをしたのですが、アフターケアのポイントもしっかりと教えてもらいました。

    2009年09月08日 18時42分

    アイコン

    NANさん デビューモニ

このお店の基本情報

エリア
川崎
最寄駅
京浜急行大師線 京急川崎 徒歩 3分                                                                                                                京急川崎駅から徒歩3分!らんぷ亭前、いせやサクラ井ビル2Fになります。   
住所
210-0006
神奈川県 川崎市川崎区 砂子1-1-13   , いせやサクラ井ビル2F
営業時間
10時 - 20時
定休日
毎週火曜日 平日 AM10:00〜PM7:00(カラー/パーマ) PM8:00(カット) 日・祝日 AM10:00〜PM6:00(カラー/パーマ) PM7:00(カット) ご予約専用電話 044−211−5541 0120−28−5541(フリーダイヤル)
おもてなし規格認証認定ミステリーショッパー