美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

ミューは人気のケラスターゼ公認サロン

美容室 MIEUX

オフィシャル


■パリ発の世界各国で愛されている『ケラスターゼ』トリートメントで美しい髪へ。
乾燥でパサつく。くせで広がる。カラー・パーマで栄養が抜けてしまった。カラーの色持ちを良くしたい。キレイなウエーブを再現したい。年齢とともにやせてきた髪をいきいきとさせたい。このすべての悩みを解決する『ケラスターゼサロントリートメント』

髪のお悩みから普段のヘアケアまで全てのお客様にお応えできる商品を取り揃えております。オリジナルシャンプー・トリートメントコースも充実!髪と地肌、そして心にもワンランク上のリラックスタイムをいかがですか?

■美しい髪を望む全ての方へ、インナービューティーを目覚めさせる『ビオティカ』大気汚染、UV、乾燥、外的要因によるストレス、カラー、パーマの繰り返しで過酷な環境にさらされている頭皮。ダメージが蓄積されると、かゆみやひりつきなど、様々なサインが現れます。リラックス、リフレッシュできるマッサージをしながら健やかな頭皮へ。

■MIEUXスタッフ全員の誓い!!
お客様おひとりおひとりに合わせたスタイルと、最高の笑顔を持ち帰ってもらえるようにスタッフ全員で心がけています。個性豊かなスタッフで楽しいですよ!

クチコミ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    駅から近く立地はとてもよいと思いますが、ガラス張りなのでシャンプーするときの通行人の視線は気になりました。
    サービスは良くも悪くも普通でした。

    2012年08月05日 20時30分

    アイコン

    ゴッドさん 修行中モニ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    立地も雰囲気も良いです。
    カットのみでしたが仕上がりには満足しています。スタイリングやブローの仕方もきちんとアドバイスしてくれました。
    ただシャンプーは耳や顔にかなり泡や水がとんでしまっていたのでちょっと残念でした。

    2012年06月24日 12時31分

    アイコン

    紫音さん 見習いモニ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    サービスなどは満足でした。
    しかし耳に液を入れられてしまったり少し微妙な部分もありました。
    少し態度が無愛想だったりしたので私は次からはいかないです。

    2010年05月27日 22時39分

    アイコン

    とも *さん デビューモニ

このお店の基本情報

エリア
西船橋
最寄駅
JR総武線 西船橋 徒歩 1分                                                                   西船橋駅南口から線路沿いを船橋方面に徒歩約1分。ドトールコーヒーさんと通りを挟んだ向いです。 
住所
273-0025
千葉県 船橋市 印内町564-6 , 田中ビル1F
営業時間
9時 - 19時
定休日
毎週火曜定休 (祝祭日は営業) 営業時間 AM9:00~PM7:00 受付時間 パーマ・カラー ~PM5:30 カット ~PM6:30
おもてなし規格認証認定ミステリーショッパー