美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

自宅でカンタン!ブランド無料査定で謝礼がもらえる!

ブランド宅配買取 ブランディア

商品・お店・サービス等を体験してとくモニアンケートに回答すると謝礼がもらえます!

実質500円謝礼

このモニターの謝礼希望受取方法

謝礼:
500円
価格:
0円

オフィシャル

ブラント売るならブランディア♪♪
CMで話題のブランド無料査定!

少々の汚れや、傷は使用に問題がなければ買取OK。

さらに取扱ブランドを拡大中!これも買い取ってくれるの?といった
驚きの声を聞くことも珍しくありません。

『忙しくて時間がない』『売りたいけど持っていくのが面倒』

そんな方も必見!!ブランディアなら
お申込み~お取引完了まで 自宅で【全部】できちゃいます♪


こんな状況ありませんか?

●タンスの中を片付けたい
「タンスの中は使わなくなったブランド品や洋服でいっぱい。
すっきり片付けたいけど、捨てるのももったいないし・・・。」

●新しいものが欲しい
「少し流行遅れのブランド品・・・。
飽きてきたし、買い替え時かな。」

●ちょっとお金が・・・
「いろいろな出費でちょっとお金が必要かも・・・。」

↓ ↓ ↓

完全無料♪自宅でカンタン買取。【最短3日】ですぐ入金!


1.申し込み
まずは無料宅配キットを注文!

2.キット到着
無料の梱包箱。梱包材・着払い伝票・申し込み書類等を宅配便でお届けします!

3.梱包・発送
お電話一本でご自宅まで集荷に伺います。

4.査定・振り込み
商品が到着後、査定し、買取金額をメールかFAXにてご連絡します。
ご納得頂き、成約すれば即日振込も可能です。


\眠ったままのアイテムをお小遣いに/
━━━━━━━━━━━━━━━━━
自宅でカンタン!
 
洋服、バッグ、靴、アクセサリーは
おいくら・・・?

今すぐブランド無料査定!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼   ▼   ▼   ▼
とくモニなら     
・ブランドを売ったお金
・モニター謝礼
がWでもらえておトク!

自宅で簡単!最短3日ですぐ入金!

<ブランディアのメリット>

1.全てが無料!
送料から査定、振込み手数料、さらにキャンセル料・返送料まで全て無料。
気軽に査定、お試しください。

2.家にいるだけ、空いた時間でできちゃいます。
ネットで申し込むと、【宅配キット】が届きます。
空いた時間でブランド品を詰めて、電話一本で集荷にお伺いします。
忙しくても、空いた時間でできちゃうのが、人気の秘密です。

3.最短3日。対応の早さが自慢です。
お申込みから買取成立まで最短3日の迅速対応。

一流ブランドだけじゃない、幅広い取扱いを実現

他社では扱えない幅広い取扱ブランド。
さらに、少々の汚れや、傷は使用に問題がなければ買取OK。
「これも買い取ってくれるの?」といった驚きの声を聞くことも
珍しくありません。


【買取ジャンル】 ※下記以外にもまだあります。
・バッグ
・財布
・時計
・靴
・帽子
・サングラス
・アクセサリー
・金、プラチナ
・ダイヤモンド
・スーツ
・コート
・ワンピース

適正価格の仕組み

過去の膨大な販売実績、そしてその商品が今いくらで取引されているのかといった市場の相場データを、ブランディア独自のシステムを駆使し、リアルタイムで分析。この実績と分析がフェアで損のない、「適正価格」の秘密です。

モニターのレポート紹介

■35歳 女性

<査定したブランド品>
・サマンサタバサバッグ1点
・バイオレットハンガーバッグ1点
・イネドバッグ1点

査定価格は、サマンサのバッグのみ200円で他2点は10円でした。大満足という値段ではもちろんないですが、コンディションを考えればまあまあです。
対応が迅速でスムーズなやりとりだった点が良かったです。
宅配キットが届いた際には、書き損じのために送付状も2枚入っていて、査定依頼の順序も分かりやすく書かれてありました。また、品物が届いた時点でも受け取り確認のメールが来て、依頼者としては状況が分かりやすくて良かったです。


■31歳 女性

古い形の商品や、着用後の商品もありましたが、想定していたよりも高い価格が付いたので、買い取りを依頼してよかったです。近所のリサイクルショップではブランドとして扱ってもらえなかった商品が査定できたのも魅力。有名ブランドであっただけに、しっかりと査定していただけるショップだと実感しました。


■29歳 女性

家で眠っていたヴィトンの鞄とキーケースがあり同じような物を持っていたのでもう使うことはないと思っていましたが なかなか売る機会がないのとどこにどう売ったら良いのか迷っていたところに こう言った宅配で鑑定してくれると言うサービスを知りとても便利そうなので実際に利用してみたところ予想をはるかに越えました。

それは宅配キットの段ボールも注文した次の日に届きその日中にこちらも荷物を送り返したらその次の日にはもう査定結果が届きました!!

ヴィトンの鞄とキーケースは納得できる金額でしたので買い取って頂きその他にバーバリーの洋服も入れたのですがこちらは使用していたこともあり査定が安かったので送り返してもらうことにしました。それも3日以内に届き振込も次の日でした。

このスピードには本当に驚きました。また是非利用したいと思います。


■44歳 女性

想像以上に対応が早く驚きました。簡単な作業でわかりやすいサイトでした。すぐに返信があってみ2日後にはダンボールが届きました。
取り扱いブランドを検索して下調べしてから郵送できるので便利でした。

インディビのコートとmarieの靴、DNKYのバッグ、Hiroko Koshinoのパンツを送りました。近くのコンビニから送れるのでこれもまた便利でした。
次の日に到着しましたのメールがきて、その何時間か後に査定ができましたのメールがきました。
査定はIDとパスワードを入力してサイトに入ると見られるようになっていました。セキュリティもきちんとされているようです。
Hirokokoshinoのパンツが510円の査定で後は100円くらいの査定でした。まあ相場と同じくらいかなと思いました。

オークションをよく利用して不要な服を売っているのですが手間を考えるとこちらの方がいいなと思いました。
パンツのみ売却して後は返品してもらいました。お金は口座を登録してそこに入金してもらえます。
ダンボール代金や送料はお店が払ってくれるし、全般に手続きが簡単で早い!
すごくサービスのいいお店だなあと感動しました。また利用させていただきたいなと思いました。

クチコミ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    ブランドのチェックは時間がかかりましたが、その後のやり取りがスムーズになりますね。今回は古いデザインも入っていましたが全部引き取っていただけました。査定額がこのましくなければ返品かなのも気軽に出せて嬉しいです。季節に合わないものは次回にまたお願いしようと思ってます。

    2013年12月03日 17時12分

    アイコン

    なっちゃさん ちょびモニ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    とてもスピーディーな対応で、宅配セット到着から査定まで3日間で対応して頂きました。
    買取金額は高くはありませんでしたが、他のお店に持っていくのも面倒なので、買取をして頂きました。
    宅配セットを送って頂けるので発送が簡単にできるのがとても良かったと思います。

    2013年11月17日 13時43分

    アイコン

    ことぴぃさん 一級モニ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    他店で買い取ってもらえなかったコートも、価格は低めですが買い取っていただけたのと、対応が迅速かつ丁寧なのでとても信頼して取引が出来ました。
    買取ブランドが限られているので、多少買い取りに制限がありますが、また売りたいものが出てきたらこちらでお願いしたいと思います。
    お店にもって行く手間や買取制限を考えたら、他店より断然お勧めです!

    2013年05月28日 10時52分

    アイコン

    sakura197さん 鬼モニ

このお店の基本情報

エリア
全国
住所
全国
全国 全国 全国
営業時間
00時 - 00時
定休日
なし

このモニターの謝礼希望受取方法

PeX口座番号をとくモニマイページにご登録いただくと、モニター謝礼をPeXポイントで受け取ることができます。

募集要項
ブランド品の無料宅配査定完了で
謝礼がもらえるおトクなモニターです。

【お得情報】
★無料で査定して謝礼がもらえる!
★アンケートは簡単3問!


【応募条件】
・ブランディアでの買取査定が初めての方
・当選後ブランディアの[専用サイト]よりブランド品の無料査定をしていただける方
※webで「宅配査定」をお申し込みください。

【注意事項】
※下記の場合、不承認となり謝礼をお支払いしかねますのでご注意ください。

・虚偽、重複、、不正、不備のある(名前、住所等)申込をした場合
・申込後45日以内に商品未着の場合
・品物内容が取扱商品外の場合(例 家電など)

【応募の流れ】
①モニターに応募してください。

②当選したらブランディア[専用サイト]よりブランド品の無料宅配査定をおこなってください。

※webで「宅配査定」を申し込み、宅配キットをご注文ください。

[専用サイト]
※専用サイトは当選後に表示されます。
青い申し込みボタンよりお進みください。

※専用サイト(青い申し込みボタン)以外からの申し込みは、申し込み確認がとれないため謝礼対象外です。

◆必須事項◆
※注文確認の自動返信メールに記載の
【申込ID】をレポートにご記入いただきますので大切に保存してください。

③査定結果が出てからレポートをご提出ください。

※査定結果がとくモニレポートご提出期限よりも遅くなってしまう場合はとくモニ運営事務局までお気軽にご相談ください。

④レポート受理月の翌々月末に謝礼をお支いいたします。

※査定確認がとれ次第の受理とさせていただきます。
通常よりも受理までに時間がかかりますので予めご了承ください。


【謝礼情報】
2015年12月までの応募:1,000円
2016年1月~の応募:500円
おもてなし規格認証認定ミステリーショッパー