美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

カラー・アート込みで¥3850~のネイルサロン★技術・接客・価格の総合評価◎で人気沸騰中!!

NAIL SALON MARCH 新宿店

オフィシャル

『オフ&ジェルコート込みでこの安さ!』でお馴染みの全国5店舗を展開するMARCH★

通いやすい低価格で提供してくれるので常に指先をキレイに可愛く保ちたい方におすすめ。

全MENUジェルコート込みの価格表示なのも嬉しい!

安いのに綺麗に仕上げてくれて、接客も丁寧とあってファン続出中!
カラー&ラメ400色☆

MARCHでは常にお客様に満足いただけるサービスを心掛けております。

当店のスタッフはネイリストとして誇りを持ってサロンワークに取り組んでおりネイルデザインなどの技術面はもちろん、お客様と一緒に楽しい時間を過ごすことが何よりも大事だと思っています。

高い技術をより安い価格でご提供でさせていただきたいと思いますのでお気軽にお越しください。

男性ネイリストも活躍中です!

クチコミ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    男性のネイリストさんもいらっしゃいます。男性の方はとても丁寧に施術してくださいます。女性のネイリストさんは、ストーンの置き方、色合いなど、とても詳しく丁寧に提案してくださいます。どの方に施術されても満足のいく仕上がりでした。値段もお手頃で満足しています。

    2016年01月12日 20時43分

    退会されたユーザーです

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    この価格でストーンつけ放題はストーン好きにはお得だと思います!
    私の担当の方は色々とアドバイスもくれて、デザインもちゃっちゃと決める方だったので時間もかからず、出来栄えも悪くなかったと思います。

    2013年01月14日 12時36分

    アイコン

    くぅさん ちょびモニ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    仕上がりは満足でした。
    新宿には良く行くのでまた行こうと思います。

    2012年12月06日 20時16分

    アイコン

    のりまきさん 名誉モニ

このお店の基本情報

エリア
新宿
最寄駅
JR山手線 新宿 徒歩 5分 新宿西口より地上に上がり、西口出口を背にして右手にまっすぐ歩いていくと左手にビックカメラ「小田急」、右手にユニクロがあります。更に真っすぐ歩くと大きな交差点「大ガード交差点」があります。更に交差点を渡り真っすぐ歩いていくと左手に都民銀行があり、右手にカラオケ館があります!そのまままっすぐ進むと右手にコクミンがあり、左手にフクシンラーメンがあります。そのビルの4Fです。  
住所
160‐0023
東京都  新宿区 西新宿7-9-14 , 第一江戸金ビル4F
営業時間
10:00時 - 21:00時
定休日
■営業時間■ ・平日:12:00~21:00 ・土日祝:11:00~20:00 ■定休日■ :不定休
おもてなし規格認証認定ミステリーショッパー