美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

カラー・アート込みで¥2850~のネイルサロン★技術・接客・価格の総合評価◎で人気沸騰中!!

NAIL SALON MARCH 難波本店

オフィシャル

『オフ&ジェルコート込みでこの安さ!』でお馴染みの全国5店舗を展開するMARCH

通いやすい低価格で提供してくれるので常に指先をキレイに可愛く保ちたい方におすすめ。

全MENUジェルコート込みの価格表示なのも嬉しい!

安いのに綺麗に仕上げてくれて、接客も丁寧とあってファン続出中!

カラー&ラメ400色☆

MARCHは料金が安いからちょっと不安…

そんなイメージがあるかと思いますが、方針としてもっと多くの方にネイルを気軽に楽しんでいただきたいという想いから低価格でご提供させて頂いております。

カラーやラメの種類は300種類以上、アートの種類も限りなく多くご用意してます。

明るくて丁寧な施術・接客を心がけていますのでぜひお気軽にお越しください♪

クチコミ

このモニターのクチコミはまだありません。

このお店の基本情報

エリア
大阪
最寄駅
大阪御堂筋線 なんば 徒歩 1分 御堂筋なんば駅25番出口から地上に上がると御堂筋に出ます。御堂筋を北に少し歩くと左手にマクドナルドがあります。マクドナルドを通り越して1つめの角を左へ曲がるとすぐに右手に緑色のZELKOVADUEというビルがあります。そのビルの3Fです。  
住所
542‐0071
大阪府 大阪市中央区 道頓堀2-1-5 , ZELKOVADUE3F
営業時間
12:00時 - 21:00時
定休日
■営業時間■ ・平日:12:00~21:00 ・土日祝:11:00~20:00 ■定休日■ :不定休
おもてなし規格認証認定ミステリーショッパー