美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

大都会の中心、皇居のお膝元で、都会の喧騒を忘れるゆったりしたお時間をMythiqueで・・・

Mythique飯田橋大神宮通り店

オフィシャル


中目黒・二子玉川にあるミティークが飯田橋に3店舗目をOPEN☆

九段下からも徒歩5分と好立地の為、OLさんも気軽に来店頂けます!!

大神宮通り店に沿ったビル2Fなので道に迷う心配なし!!

リーズナブルな価格が人気のミティークに是非ネイルを任せてみませんか♪

Mythiqueでは、仕上がりだけがキレイでも仕方がない!

自爪、自まつ毛もキレイに!をモットーに、お客様のキレイをサポートします。

ミティークのコンセプトは、
『ご自分に対するご褒美の時間』贅沢な時間・優雅な時間は、心も体もキレイにしてくれます。

ネイルもヘアもまつ毛も、自分でいつも見るものだからこそキレイにしていたい!

そんな貴方のお手伝いをさせて頂くのが、ミティークにとって最高の喜びなのです。

クチコミ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    飯田橋のメイン通りより1本裏道に入るので、比較的静かな環境です。はじめて行くにはわかりにくい場所ですが、帰りは駅近く感じました。
    固定客はいるので、予約は必至です。
    技術者はネイリストの学校を出て4年目の方でしたが、施術も早くて、丁寧で満足できる仕上がりでした。

    2014年03月25日 17時38分

    アイコン

    AAAさん 鬼モニ

このお店の基本情報

エリア
東京都
最寄駅
JR総武線 飯田橋 徒歩 5分 JR飯田橋駅西口を出て左へ真っ直ぐ進み角にドトールが見えてくるので、ドトールを左へ曲がり大神宮通りを進み東京大神宮も越して更に真っ直ぐ進みます。右側の1Fに中華料理のお店が見えてきます。そのビルの2Fになります。 
住所
102-0072
東京都 千代田区 飯田橋1-12-6  , 昭和ビル201
営業時間
12:00時 - 21:00時
定休日
■営業時間■ 月~土 12:00~21:00 日   10:00~19:00 ■定休日■ 不定休
おもてなし規格認証認定ミステリーショッパー