美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

経験豊富なネイリストによる丁寧な施術

SAKURAYA FOR ME 新百合ヶ丘店

オフィシャル

★丁寧なカウンセリングで初めての方も安心★

ゆったりとした空間で指先のおしゃれを思う存分、
お楽しみください♪

ふと気分を変えたくなった時、大切な人と会う時…
経験豊富なネイリストが優れたデザイン力であなたの指先を華やかに彩ります。

本格ネイルサロン併設

爪に優しい最高品質の材料を使用。
高い技術力でお客様のライフスタイルに合ったデザインをご提案いたします。
シーズンごとのお得なキャンペーンメニューもございます。ぜひご利用下さい。

一生付き合う、大切なお肌だから 私たちは真剣です

お肌をケアする化粧品選びを心を込めてサポート致します。
通常、ブランドカウンターへ行くとそこのブランド内でしか選べませんが、SAKURAYA FOR MEでは、たくさんのブランドメーカーの中から選ぶことができます。

また、できるだけ多くのサンプルをご用意しています。

まずサンプルから試せるのもSAKURAYA FOR MEの魅力です。

さらに、お買い上げ後お気に召さない場合は使用品であっても返品・交換ができるので安心。

「本当に私に合う化粧品はどれなの?」
「選び方が分からない…。」

そんな化粧品探しにお悩みの方はぜひご来店下さい。美容知識の豊富なスタッフが誠心誠意アドバイスさせて頂きます。

【丁寧なカウンセリング】&【お肌チェック】でお客様の大切なお肌に合った化粧品に出会えます。

モニターレポート紹介

■38才 女性
ここのお店のスタッフさんはジェルオフが早いです。とにかく早いので爪を削ってしまってる感が最小です。オフに時間がかかるのは疲れてしまいます。SAKURAYAさんではオフしてないのでわかりませんが。

定額のネイルが種類豊富で選べるのがいいです。会員特典も豊富かもしれません。

ネイル自体の仕上がりは満足なのですが、指にジェルがついたりまします。なので帰ってから取ったりしてます。

定額が左右対象ではないことが多いので追加でオーダーしますが、一気に定額のお得感はなくなります。

SAKURAYAさんはそんなことがなかったです。
技術的にはとても満足できましたので、セットメニューの充実を期待します。

クチコミ

このモニターのクチコミはまだありません。

このお店の基本情報

エリア
神奈川県 川崎市 新百合ヶ丘OPA
最寄駅
小田急小田原線 新百合ヶ丘 徒歩 1分 新百合ヶ丘OPA1F 
住所
215-0021
神奈川県 川崎市麻生区上麻生 1-1-1 , 新百合ヶ丘OPA1F
営業時間
11時 - 21時
定休日
新百合ヶ丘店OPA定休日 新百合ヶ丘店OPA定休日は、下記URLを参照下さい。 http://www.opa-club.com/shinyurigaoka/
おもてなし規格認証認定ミステリーショッパー