美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

☆ギネス認定☆ミネラル世界一「雪塩」配合の脚専用マッサージ剤

☆IKKOさんもご愛用の美脚アイテム☆ <イルコルポミネラルレッグスムーサー>

オフィシャル

シーボディの「イルコルポシリーズ」は、IKKOさんや多くの美容ブロガーの方達にもご愛用いただいている、身体全体から美しくなることを目指したボディケアブランドです。

イルコルポ ミネラルレッグスムーサーは、ギネス認定「雪塩」と「3種の海藻エキス」を豊富に含んだ美脚を追究して生まれた脚専用のマッサージ剤です。

<<雪塩とは?>>
ミネラル含有数が世界一とギネスで認定されている、沖縄県宮古島で採れる
珊瑚のミネラルを豊富に含んだ塩。

ダイエットに効果的なマグネシウムを多く含んでいることでも注目されています。

☆「雪塩」「3種の海藻エキス」に加え「10種類の薬草ハーブエキス」
「真珠タンパクエキス」「ローヤルゼリーエキス」「コラーゲン」「スクワラン」など
美容成分を贅沢配合。

☆アンズ核のスクラブが角質を取りながら適度な刺激を与えて
心地よいマッサージを体感。

【おすすめ脚すっきりマッサージ】
① 入浴し、十分に身体を温めます。
② 浴槽の中で股関節とひざ裏をやさしくさする。
③ ひざ上から太ももの付け根に向かって親指が上にくるように両手で
   しっかりと揉みほぐす。
④ 足首からひざ裏、太ももからヒップまで片方ずつ手のひらを足の裏に
   しっかりあててさする。
⑤ 浴槽から出てしっかりと水分をふき取る。
⑥ マッサージ剤を適量(ピンポン球大)を手に取り、足裏からひざ上の太ももまで
   ゆっくりと脚全体に塗布する。
⑦ 両手の親指を使って、足裏と足の甲を押して全体をほぐす。
⑧ 脚と反対の手の親指が足首の内側にくるように足首を握り、
   手のひらで足首を揉む。
⑨ 親指が足首の内側にくるようにして、親指以外の4本で足首を挟み、
   足首からももまで下から上にマッサージ。
⑩ 足首からひざ裏までふくらはぎを握りながら押して揉みほぐす。
⑪ 親指以外の4本の指が足首の裏側に来るように、ふくらはぎを包むように
   手のひら全体をあてて足首からひざ裏までさする。
⑫ マッサージ剤をやさしく洗い流す。
⑬ 足首からひざ裏、ひざ裏から足の付け根まで細かく押していく。
⑭ 同じように今度はさする。

全体で両脚で10分ほどのマッサージを定期的に行うことをおすすめします☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆ギネス認定「雪塩」配合☆【イルコルポ ミネラルレッグスムーサー】

☆初回限定!!☆
お試しトライアル【1,200円+税】!(約2回分)

イルコルポシリーズを次回以降、ご購入の際ご利用いいただける
15%OFFのクーポンのプレゼント付きです。
しかも全国送料無料!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼
さらに、とくモニだとおトクな【謝礼】がもらえます!

「雪塩」と「海藻エキス」配合の脚用マッサージ剤

美脚を追求して生まれたマッサージ剤は、ひんやりとした清涼感でほてった脚をすっきりさせます。アンズ核のスクラブが角質をとりながら適度な刺激を与えるため心地よいマッサージが行えます。

ミネラル世界一!?雪塩、もっと詳しく!

沖縄県宮古島で撮れる、珊瑚のミネラルを含んだ「雪塩」

塩分が少なく、ミネラル含有量が世界一とギネスで認定されています!

特許製造法で採取することで余分な脂肪の代謝を促す「にがり」成分までも結晶化することに成功。マグネシウムを一般食塩の約150倍含んでいます。

効果的な使い方・他製品との違いは?

リンパマッサージと組み合わせたマッサージを行うことで多くの方に
ご満足いただいています。

肌のツヤ出し成分を贅沢に配合しています。かかとやひざにスクラブピーリングを
することもできます。

モニターのレポート紹介

■36歳 女性

使っているうちに肌がすべすべになりました。マッサージをしたあともひんやり感があり、いい気持ちです。お風呂に黒いぶつぶつが残りますので、きれいに洗い流してください。私はお腹にも使用しております。効果はでていませんが使い続けていきたいです。


■40歳 女性

とても高級感のある爽やかな香りでマッサージしながら癒されます。流した後もずっと良い香りが持続します。
スクラブが入っているとザラザラ痛いものがありますが、全然そんなことはなく柔らかいクリーム状で伸ばしやすく使いやすいです。マッサージもスムーズにしやすくなります。
今は足全体に使用しています。気になっていた膝の黒ずみは薄くなったように感じます。またザラザラしていた箇所の角質が取れたのか、確実に柔らかくなりました!
特にかさついていたかかとや足の甲はしっとり柔らかくなりました。続けて使用したら艶も出てくると思います。
鉱物油やアルコール、合成着色料等不使用なので安心して使えます。ボディクリームの試供品がついてきたので、体にもぜひ試してみたいと思います。


■27歳 女性

使うと発汗作用がすごくてお風呂で汗びっしょりになりました。
デトックス効果は高いと思います。同時にリンパマッサージをすると効果的だと思います。
商品と一緒にマッサージの仕方が記載されたものが入っていますので、とても参考になりました。


■35歳 女性

とても満足しています。
アンズ核のスクラブが気持ちがよかった。使用感がやはりいい商品だけありますね。塗ったあとに熱く感じますが流すとすーっとするのでいいですね。気持ち良さが一番よかった。香りもよかったです。

クチコミ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    1回の使用でも十分に効果を実感出来ます。
    香りが独特なので好き嫌いがはっきりしそう。。

    2016年03月01日 00時37分

    退会されたユーザーです

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    お試しでも納得の効果です。使った翌日の脚が明らかにすっきりしていました。タラソの香りがなかなかリラックス効果になります。お試し後、すぐにお商品を買っちゃいました。

    2013年11月28日 01時01分

    退会されたユーザーです

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    お試しで効果が出るか不安でしたが、お肌もツルツルになり効果があったと思います。
    本商品は高いけど奮発して、買う予定です♪

    2013年10月11日 13時14分

    アイコン

    のりまきさん 名誉モニ

このお店の基本情報

エリア
全国
住所
-
- - - , -
営業時間
-時 - -時
定休日
-
おもてなし規格認証認定ミステリーショッパー