美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

好評につき募集再開 4/10までの期間限定です!

【商品2個分謝礼100%】 マイケア ふるさと青汁

オフィシャル

栄養価が高く飲みやすい『国産明日葉』を使用!

マイケアの[ふるさと青汁]はココが違う!
キレイを気にする女性が注目するワケ↓↓↓

◎『明日葉』と『ケール』の栄養価の差は一目瞭然◎

青汁の材料として、「ケール」がよく上げられますが、
マイケアの青汁が「明日葉」なのは「明日葉」に含まれる栄養素が、
「ケール」の栄養価をはるかに上まわっており、
味も「ケール」よりクセが少なく飲みやすいからなのです!

◎健康成分『カルコン』を根っこからまるごと◎

明日葉が注目されるのにはもっと特別な理由があります。
それは、驚きのスッキリ成分「カルコン」です。
「カルコン」には、体の巡りをスムーズに促進し、
むくみの原因となる老廃物をスッキリと洗い流してくれる不思議な力があるのです。

むくみはからだのSOSサイン!そのままにしていませんか?

からだの流れが滞った部分には不純物や老廃物が蓄積されてしまいます。
そしてこれらの老廃物は体内の脂肪細胞に付着しどんどん巨大化。
腕や太もものいわゆるセルライトも、むくみに溜まった老廃物が一因となっており、
まさに「むくみはからだのSOSサイン!」なのです。

そこで、昨今のデトックス(毒出し)ブームで注目を集めているのが、
長寿の島・八丈島の“明日葉”です。
「今日摘んでも、明日には新しい芽を出す」といわれるほど強い生命力を持つ、
隠れた健康野菜です。

澄んだ空気の中、火山質の土壌からたっぷりと吸い上げた栄養素は、
普段の食卓には見られないほど豊富。
特に食物繊維が多く、ビタミンB群や水分の排出に関わるカリウムなどは
他の野菜と比べても、群を抜いています。

◆お客様の声◆

二人目の子供を産んだ頃から、急に体がむくむようになって。
それを見た主人に「お前の足は丸太みたい」
なんて言われた時はさすがにショックでした。

『ふるさと青汁』を飲み始めて、朝の変化にびっくり!
鏡を見ると、毎日はれぼったいはずの目元や頬が驚くほどスッキリしていたんです。
あれほど重くてパンパンだった足も、今ではスッキリ、ほっそり。

思わず主人を呼んで「見て!あの頃のブーツがほら、スッキリ!」
って何度も見せつけたんですから(笑) 最近は「あおじる、あおじる」
って言う娘と一緒に、毎朝牛乳に混ぜてゴクッといってます!

明日葉青汁の秘密

3成分の合わせ技で身体を中からキレイにしてくれます。

1.特有成分カルコン
体の巡りを良くします

2.カリウム
余分な水分を出します

3.食物繊維
お腹の調子を整えます

クチコミ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    この青汁、びっくりするほど美味しいです!!!臭みやエグミがなく、青汁ということを忘れてしまうほどです。私は、朝、お湯で割ってお茶のようにして飲んでいます。食欲がなく、朝は何も食べられないのですが、この青汁を飲み始めてからお通じが良くなりました。

    2016年12月21日 07時26分

    アイコン

    たまちゃんさん プロモニ

このお店の基本情報

エリア
全国
住所
-
- - - , -
営業時間
-時 - -時
定休日
-
おもてなし規格認証認定ミステリーショッパー