美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

1日に摂取すべき野菜の量いえますか?

うまかぁ~ 里の野菜

商品・お店・サービス等を体験してとくモニアンケートに回答すると謝礼がもらえます!

実質80%off

このモニターの謝礼希望受取方法

謝礼:
3,061円
価格:
3,826(税、送料込)円

オフィシャル

┏┿・‥…━━━━━…‥・・‥…━━━…‥・・‥…━━━━‥ ╂┘                             
┃         
  60種類の栄養素が簡単に!新・野菜を飲む健康法
                             ┃ 
                            ┌╂ 
・‥…━━━━━…‥・・‥…━━━…‥・・‥…━━━━━┿┛ 
            ・・・・・
┌─────────◆ こんなことありませんか? ◆─────────┐
   

 □ スッキリしない毎日でどんより・・・
────────────────

 □ 美容にも気をつかっているのに・・・
───────────────────

 □ なんだかいつもより体が重い・・・
───────────────

?すべての年代で野菜不足が深刻?

それでも⇒やっぱりいつまでも健康でいたい!!

そんなあなたへ⇒ジュースを飲むように1袋6gの毎日1杯の健康習慣!

☆累計販売袋数2,500万袋突破!毎日の栄養補助に!

う┃ま┃か┃ぁ┃~┃里┃の┃野┃菜┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

九州産の15種類の厳選野菜を皮ごと丸ごと紛砕状にした野菜ジュース!

とても、低カロリーで1袋あたり17.1kcalとなっております。
通常の野菜ジュースと違い、皮ごと丸ごと粉末化することにより、
皮目に詰まった栄養素までしっかり凝縮しております。

「九州の肥沃な土壌」で栽培

1つ1つの野菜に、もっとも適した土壌で、まるでわが子のように愛情をたっぷり詰め込んで野菜を育てています。
温度や、水の量、日の当たり方、自然環境などなど、野菜を1つ作るのにも多くの困難があります。それを1つ1つクリアし、もちろんなるべく農薬に頼らない土づくりに努め、安心・安全な野菜を提供できるように日々栽培にあたっています。

長寿の里は九州産にこだわります

長寿の里は、温暖な気候の九州産の野菜にこだわりました。どこで作られているのか、どんな土地で作られているのか、最近では、品質に関して安心できるものがもっとも重要な点の1つになっています。
長寿の里の地元、九州なら、長寿の里と野菜の生産者が密に連携を取りながら野菜に愛情をこめて栽培していますので、安心・安全と共にうまかぁ~里の野菜をお届けします。

※産地は時期や収穫量により変更する場合がございます。
九州産は変わりません。

クチコミ

このモニターのクチコミはまだありません。

このお店の基本情報

エリア
全国
住所
-
- - - , -
営業時間
-時 - -時
定休日
-

このモニターの謝礼希望受取方法

PeX口座番号をとくモニマイページにご登録いただくと、モニター謝礼をPeXポイントで受け取ることができます。

【お得情報】
★アンケートは簡単1問!
★全国対応

【応募条件】
★「うまかぁ~ 里の野菜」を初めて購入される方
★下記地域にお住まいの方
北海道 、宮城県、秋田県、長野県、新潟県、岐阜県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、岡山県、広島県、香川県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、鹿児島県

【モニターの流れ】
①モニターに応募し、抽選結果をお待ちください。
※在庫などの関係から急遽モニターが停止になる可能性がありますので、当選後は早めにご購入をお願いいたします。

②当選したら、専用サイトより「うまかぁ~ 里の野菜3,143円(税別/送料432円)をご注文ください。

[専用サイト]
※専用サイトは当選後にマイページに表示されます。
青い申し込みボタンよりお進みください。

※専用サイト(青い申し込みボタン)以外からの購入は、購入確認がとれないため
謝礼対象外になりますのでご注意ください。

③レポートをご提出ください。

④レポート受理の翌々月末に謝礼をお支払いたします。

※ご購入確認がとれ次第の受理とさせていただきます。通常よりも受理までに時間がかかりますので予めご了承ください。

【不承認条件】
・重複
・虚偽
・不正
・未入金
・キャンセル
・商品未着
・内容不備
・入力間違い
・同一IPからの申込
・過去にうまかぁ~ 里の野菜の購入履歴のある方
・上記対象地域以外にお住まいの方

※サイトに移動してから、お申し込みやお買い物が完了するまでの間に他のサイトに移動した場合には、成果対象外となります。
※お買い物/申込が完了するまで、必ず同じブラウザをご利用ください。

【注意事項】
とくモニでご購入をされる前に、他ポイントサイト様を経由し、 同じ商品(ページ)を閲覧した後にとくモニ経由にてご購入されると、システム(Cookie)の都合上、他ポイントサイト様での ご購入となり、承認できず謝礼をお支払いできない場合がございます。
ご購入前にCookieを削除し、とくモニのバナーを経由して ご希望の商品をご購入ください。

※8/1(月)以前にご応募頂いた方の謝礼は3,826円になります。
おもてなし規格認証認定ミステリーショッパー