美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

本・CD・DVD・ゲーム・フィギュア・アニメグッズ

宅配買取サービス専門店 hobby man(全国対応)

商品・お店・サービス等を体験してとくモニアンケートに回答すると謝礼がもらえます!

実質1000円貰える

このモニターの謝礼希望受取方法

謝礼:
1,000円
価格:
0円

オフィシャル


\ジャンルを問わず20点以上で送料無料/
業界トップクラスの高価買取!箱につめて送るだけ!
自宅にいながら簡単に売ることができます。
hobby manでは、商品によっては買取保証もしています。
初版から1ヶ月以内の本の買取なら定価の40%、3ヶ月以内なら定価の35%は保証しています。

事前に買取価格がわかる!

hobby manでは、事前に買取価格がわかる「まとめて自動査定」がございます。
商品のバーコードや品番を入力するだけで、査定金額がわかるというシステムです。
事前に最新の買取価格がわかるので、買取前に調べることで
大まかな買取金額を知ることができます。

お客様の声

■東京都のお客様
【 査定額:26,000円 実用書・DVDなど56点 】
引っ越しする際に、読まなくなったビジネス書やDVDを処分したかったため、
はじめて利用させていただきました。
薬局でもらってきたダンボールがいっぱいあったのでそれに入れて送ればよかったし、
宅急便会社が取りに来てくれたので楽でした。
思ってた以上の金額になり、引っ越し費用の足しにできて感謝してます。

■愛知県のお客様
【 査定額:54,000円 ゲーム機本体・ソフト28点 】
クリアしてやらなくなったゲームや、Switch購入後にWiiをあまりやらなくなったので
まとめて売ったらキャンペーンで買取金額も上乗せされて
予想以上の金額になり満足しています。

■埼玉県のお客様
【 査定額:19,000円 コミック・同人誌など120点 】
マンガや古い同人誌をまとめて買い取ってもらいましたが、
思ってた以上に査定額がよくて即決めしました。
重いので売りに行くのをずっと躊躇してたけど、宅配買取なら楽でした。
溜まってきたらまたお願いします。

クチコミ

このモニターのクチコミはまだありません。

このお店の基本情報

エリア
全国
住所
全国
全国 全国 全国
営業時間
00時 - 00時
定休日
なし

このモニターの謝礼希望受取方法

PeX口座番号をとくモニマイページにご登録いただくと、モニター謝礼をPeXポイントで受け取ることができます。

募集要項


【お得情報】
★全国対応
★アンケートは簡単3問!


【応募条件】

・「プラスコネクト株式会社」のサービスを初めてご利用される方

・当選後、マイページに表示される専用サイトの≪青い申し込みボタン≫をクリックし
「hobby man」で宅配買取を申し込んでいただける方

※買取成立しない場合は不承認となり謝礼をお支払いできかねます。

・以下URLよりサービスの詳細をご覧になり、ご理解頂ける方

※※以下URLは、事前の詳細確認のためだけに利用し、
申込みは絶対にしないでください。
※※万が一、以下URLよりお申込みすると、とくモニから申し込んだ履歴が残らず、
謝礼をお支払いすることができなくなります!

▼サービス詳細はこちら▼
http://bit.ly/2w9wXhw


【モニターの流れ】


①モニターに応募してください。

②当選したら、マイページ内の
「モニター管理」に表示される専用サイトの
≪青い申し込みボタン≫をクリックし
「hobby man」で宅配買取をお申し込みください。

※※専用サイト(青い申し込みボタン)以外からのお申込みは
購入確認がとれないため、謝礼対象外です。

※お申込み完了メールは大切に保管してください。

③買取が成立したら、レポートをご提出ください。

④最短でレポート受理月の翌々月末に謝礼をお支払いたします。

※買取成立の確認がとれ次第の受理とさせていただきます。
通常よりも受理までに時間がかかりますので予めご了承ください。

※下記はモニター不承認となり謝礼をお支払できかねます。
●WEB申込後、30日以内に買取成立しなかった場合
●買取金額が999円以下
●虚偽・いたずらのお申込み
●商品が着荷しない場合
●成約後のキャンセル
●コピー品や買取不可商品の場合
おもてなし規格認証認定ミステリーショッパー