美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

妊婦ママの快適な毎朝スルンをサポート!

便秘を解消!!【快適スルン】(全国対応)

商品・お店・サービス等を体験してとくモニアンケートに回答すると謝礼がもらえます!

実質初回無料

このモニターの謝礼希望受取方法

謝礼:
1,080円
価格:
1,080円

オフィシャル

『快適スルン』は「妊婦さん」専用に企画された便秘解消健康食品です。

「妊娠中だから便秘薬に頼りたくない・・・」
「おなかを痛めたくない・・・」

そんな方に朗報です!

・おなかが痛くなりにくい
・常習性がない
・副作用の心配が起こりにくい
・形のしっかりとした、ごく自然に近いお通じを迎えられる

お腹の赤ちゃんのためにも絶対安心が必要になるため
完全無添加と、実感に徹底的にこだわった商品です。

おなかの中の善玉菌を増やすために、完全無添加の「ビートオリゴ糖」を使用!

ビートオリゴ糖はラフィノースとも呼ばれ、厚生労働省が定める特定保健用食品の有用成分として利用が進んでいます。
北海道の大地で丹精込めて育てられたビート(甜菜)から抽出・精製され、
合成ではない世界で唯一の高純度結晶オリゴ糖で、胃や小腸で消化酵素によって
消化吸収されることなく大腸に達します。
大腸に達したラフィノースは腸内の善玉菌であるビフィズス金の増殖源となり、
スッキリをサポート。
健康状態に特に注意が必要な妊娠中のママや赤ちゃんに100%完全無添加の安心して摂取できるオリゴ糖です。

食物繊維にももちろんこだわってます!

・話題の水溶性食物繊維イヌリン
・腸内バランスをサポートするりんご食物繊維
・沖縄県産100%さとうきび(食物繊維はごぼうの15倍!)

クチコミ

このモニターのクチコミはまだありません。

このお店の基本情報

エリア
全国
住所
--
-- -- --
営業時間
--時 - --時
定休日
--

このモニターの謝礼希望受取方法

PeX口座番号をとくモニマイページにご登録いただくと、モニター謝礼をPeXポイントで受け取ることができます。

募集要項

▼商品詳細はこちら▼
http://bit.ly/2fVdz2E

※※上記URLは、事前の詳細確認のためだけに利用し、購入は絶対にしないでください。

※※万が一、上記URLより購入すると、とくモニから購入した履歴が残らず、謝礼をお支払いすることができなくなります!


【お得情報】
★全国対応
★アンケートは簡単3問!


【応募条件】

・「株式会社サンリッシュ」の商品を初めてご注文される方

・当選後、マイページに表示される専用サイトの≪青い申し込みボタン≫をクリックし「快適スルン」をご注文いただける方

・上記URLより商品の詳細をご覧になり、ご理解頂ける方。


【モニターの流れ】


①モニターに応募してください。

②当選したら、マイページ内の「モニター管理」に表示される専用サイトの
≪青い申し込みボタン≫をクリックし「快適スルン 定期コース(初回税込1,080円、送料別途648円)」をご注文ください。

※※専用サイト(青い申し込みボタン)以外からの購入は購入確認がとれないため、謝礼対象外です。

※注文時のメールは大切に保管をしてください。

※初回を含め4回の継続をお願いしております。

③レポートをご提出ください。

④最短でレポート受理月の翌々月末に謝礼をお支払いたします。

※ご購入確認がとれ次第の受理とさせていただきます。
通常よりも受理までに時間がかかりますので予めご了承ください。

※下記はモニター不承認となり謝礼をお支払できかねます。

・重複
・不正
・キャンセル
・未入金
・商品受領の延期や受取拒否
・規定回数の継続がない場合
おもてなし規格認証認定ミステリーショッパー