美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

エネピなら、お客様にピッタリの プロパンガス会社を簡単ネット見積もり♪

プロパンガスの料金一括比較サービス enepi(全国)

商品・お店・サービス等を体験してとくモニアンケートに回答すると謝礼がもらえます!

実質7000円謝礼

このモニターの謝礼希望受取方法

謝礼:
7,000円
価格:
ガス会社により異なる円

オフィシャル

プロパンガス切り替えサービス「enepi(エネピ)」は、
プロパンガス料金を一括見積で比較検討して、節約できるサービスです。

全国各地で優良なガス会社と提携しているので、自分にあった価格や契約内容を知ることができます。

価格だけではなく、安心や信頼をご提供します!

毎月のガス代、知らないうちに値上がりしていませんか?

プロパンガスに対するこんな不満・・・

・多分うちのガス代高いと思う...。
・請求書を見てもガス使用量が不明。
・対応が悪くてガス切れ起こします。
・ガス代はカード支払いにしたい。

プロパンガスの一括見積サービス"enepi"を遣えばカンタン解決!!

ガス料金や対応に疑問を感じたら、 まずはenepiに相談してみてください。

enepiを使うと安くなる3つのポイント

①地域に合った料金価格
②会社の信頼性
③保安体制を含むサービス

上記3つのポイント詳細は専用サイトで是非チェック!

クチコミ

このモニターのクチコミはまだありません。

このお店の基本情報

エリア
全国
住所
 
     
営業時間
00時 - 00時
定休日
なし

このモニターの謝礼希望受取方法

PeX口座番号をとくモニマイページにご登録いただくと、モニター謝礼をPeXポイントで受け取ることができます。

募集要項


【お得情報】
★全国対応
★アンケートは簡単3問!


【応募条件】

・「プロパンガスの料金一括比較サービス enepi」に初めてお申込みされる方

・当選後、マイページに表示される専用サイトの
≪青い申し込みボタン≫をクリックし
「プロパンガスの料金一括比較サービス enepi」の無料見積もりにお申込頂ける方

※見積もりはどなたでも出来、契約は任意ですが謝礼対象となるのは見積もり後に紹介したガス会社と契約をされた方のみとなります。
詳しくは一番下に記載されているモニター不承認の項目をご確認ください。

・以下URLより記載内容をご覧になり、ご理解頂ける方。

※※以下URLは、事前の詳細確認のためだけに利用し、
申込みは絶対にしないでください。
※※万が一、以下URLより購入すると、とくモニから申込みした
履歴が残らず、謝礼をお支払いすることができなくなります!

▼商品詳細はこちら▼
http://bit.ly/2hB5bFm


【モニターの流れ】


①モニターに応募してください。

②当選したら、マイページ内の
「モニター管理」に表示される専用サイトの
≪青い申し込みボタン≫をクリックし
「プロパンガスの料金一括比較サービス enepi 無料見積もり」をお申込みください。

※※専用サイト(青い申し込みボタン)以外からの申込みは
申込み確認がとれないため、謝礼対象外です。

※注文時のメールは大切に保管をしてください。

③契約が完了してからレポートをご提出ください。

④最短でレポート受理月の翌々月末に謝礼をお支払いたします。

※お申込み確認がとれ次第の受理とさせていただきます。
通常よりも受理までに時間がかかりますので予めご了承ください。

※下記はモニター不承認となり謝礼をお支払できかねます。
●戸建て、集合住宅に関わらず、賃貸物件(借家)の場合は原則対応不可
(ただし大家さんの了承が得られている場合のみ可。
 集合住宅の場合は、一棟全体でガス会社と契約するため、
 一棟全体で切り替えする必要があるため)
●重複、いたずら、都市ガスを使っている家庭の切替
●対応エリア外、集合住宅の賃貸入居者の方
●紹介したプロパンガス会社に契約しなかった方
おもてなし規格認証認定ミステリーショッパー