美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

早く高く不動産を売却したいなら「不動産の窓口」へ

不動産の窓口(全国対応)

商品・お店・サービス等を体験してとくモニアンケートに回答すると謝礼がもらえます!

実質7000円貰える

このモニターの謝礼希望受取方法

謝礼:
7,000円
価格:
0円

オフィシャル

複数の不動産会社と提携してるため最善・最良の不動産会社をご紹介することが可能です!

最短1週間での売却も可能。忙しい方のための不動産売却。

あなたの大切な不動産を高額・スピーディーに売却します!

【不動産の窓口】なら・・・

1.高く売却が可能
2.早く売却が可能
3.業歴20年以上の信頼できる不動産会社のみをご紹介!

お忙しい方は電話と書類の郵送のみで売却することも出来ます。

実際に多くの方が不動産の窓口で高額&スピーディーな不動産売却を実現しています

・担当者の方が積極的に提案してくれて売却までとてもスムーズでした(40代男性)
・不動産会社を自分で比較する手間がなくて忙しい自分にぴったりでした(40代男性)
・信頼できる会社だけを紹介してくれて自分の予想よりも高値で売却できました(30代男性)

投資型マンションから土地の売却まで幅広く対応します。
また、売却後のサポートも充実!

クチコミ

このモニターのクチコミはまだありません。

このお店の基本情報

エリア
全国
住所
 
      ,  
営業時間
00時 - 00時
定休日
なし

このモニターの謝礼希望受取方法

PeX口座番号をとくモニマイページにご登録いただくと、モニター謝礼をPeXポイントで受け取ることができます。

募集要項


【お得情報】
★全国対応
★アンケートは簡単3問!


【応募条件】

・「不動産の窓口」を初めてお申込みされる方

・当選後、マイページに表示される専用サイトの
≪青い申し込みボタン≫をクリックし
「不動産の窓口」をお申込みいただける方

・以下URLより内容詳細をご覧になり、ご理解頂ける方。

※※以下URLは、事前の詳細確認のためだけに利用し、
購入は絶対にしないでください。
※※万が一、以下URLより申込すると、とくモニから申込した
履歴が残らず、謝礼をお支払いすることができなくなります!

▼商品詳細はこちら▼
http://bit.ly/2hItxxf

【モニターの流れ】


①モニターに応募してください。

②当選したら、マイページ内の
「モニター管理」に表示される専用サイトの
≪青い申し込みボタン≫をクリックし
「不動産の窓口(査定無料)」をご注文ください。

※※専用サイト(青い申し込みボタン)以外からの申込は
申込確認がとれないため、謝礼対象外です。

※注文時のメールは大切に保管をしてください。

③レポートをご提出ください。

④最短でレポート受理月の翌々月末に謝礼をお支払いたします。

※申込確認がとれ次第の受理とさせていただきます。
通常よりも受理までに時間がかかりますので予めご了承ください。

※下記はモニター不承認となり謝礼をお支払できかねます。
●WEB申込後、60日以内に不動産査定額を受領しなかった場合
●1世帯2回以上の申込
●不動産査定額を算出するための物件名や物件住所など各種不動産情報をご提供頂けない場合
●ご自身の所有でない不動産についての査定を希望される場合
●不動産業あるいはそれに類する企業(いわゆる同業者)である場合
●査定額受領後の確認のご連絡(電話あるいはメール)にご対応頂けない場合
●ファーストフード店や自宅の玄関先など相談環境として不適切な場所での相談を希望される場合
●飲食店等でご面談される場合、ご自身の飲食代をお支払い頂く事に同意頂けない場合
●面談の途中で連絡が取れなくなった場合
●ご紹介後お申込内容に虚偽が発覚した場合
おもてなし規格認証認定ミステリーショッパー