美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

話題のデジタルパーマ、ストレートに自信有り!

Sala(セラ)立川店

オフィシャル

再現性を追及した最新技術は、自宅で簡単にスタイリングすることを可能にしました。

アレアレアなど発展めざましいJR立川駅南口から歩いてほど近いビルの2階、明るく笑うモデルの写真が目立つ、美容室SALA。大きな窓を見上げるとナチュラルインテリアの店内の様子がうかがえます。
美容室SALAは技術系美容室で知られたChampion(チャンピオン)系列です。
当然、技術者は専用トレーニングセンターで練習に明け暮れて技術向上に努める毎日。
洗練された明るい店内のインテリアは開放感があって、光がふんだんに入って、とても気持ちがいいです♪
美容室SALAが一番重要視していることは、「サロンの仕上がりが自分自身でも、自宅で楽に再現できる」ということです。
美容院に行ってばっちりスタイリングしたものの、自宅に帰って翌朝再びスタイリングをしようとしても、なかなか思うようにいかない・・・そんな経験をしている人は多いのではないでしょうか!?
美容室SALAではそんな悩みを解決すべく、様々なことに心がけて、いつでもお気に入りの髪型に自在にスタイリングできるようにしております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております

クチコミ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    マッサージがとても丁寧でした。またデジタルパーマなどの専門店とのこと、施術もとても満足のいくものでした。お店はやや手狭な感じもしますが、このお値段でしっかりしたカウンセリングと仕上がりならじゅうぶん満足できると思います。また行きたいです。

    2009年06月09日 21時10分

    アイコン

    しくろんさん プロモニ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    とても明るいので良かったと思います。
    マッサージがとてもよっかたです。

    2009年06月05日 11時20分

    アイコン

    やーやさん 修行中モニ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    店内は明るくて、大きな窓から差し込む光がとっても気持ちいいです♪
    パーマをかけてもらったのですが、持ちが良くスタイリングがしやすいので気に入ってます。

    2009年01月22日 13時59分

    アイコン

    ちょこさん デビューモニ

このお店の基本情報

エリア
立川
最寄駅
JR中央線 立川 徒歩 2分   JR南武線 立川 徒歩 2分   JR青梅線 立川 徒歩 2分                                                                 立川駅南口を出て、モノレール乗り場に向かう途中、Bigビジョンがあるアレアレアのビルを正面に、左手にあるエスカレーターを降りていただくとすぐにオリジン弁当がありますのでそちらのビル2Fになります。横に階段がありますのでそちらをお上がりください。 
住所
190-0023
東京都 立川市 柴崎町3-5-1 , パルタージュ立川2F
営業時間
10時 - 19:30時
定休日
年中無休 《営業時間》 平日/10:00~19:30 受付/ストレート18:00、パーマ・カラー19:00 土曜/ 9:30~18:30 受付/ストレート17:00、パーマ・カラー18:00 日祝/ 9:30~17:30 受付/ストレート16:00、パーマ・カラー17:00
おもてなし規格認証認定ミステリーショッパー