美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

完全無料!高額買取を実現!ブランド古着の宅配買取

カインドオル【Kindal】 宅配買取(全国)

商品・お店・サービス等を体験してとくモニアンケートに回答すると謝礼がもらえます!

実質900円貰える

このモニターの謝礼希望受取方法

謝礼:
900円
価格:
0円

オフィシャル

カインドオルなら宅配キットはもちろん、往復の送料まで全部無料!
お手持ちの衣類等を箱に入れて送るだけで簡単査定!

様々な種類を取り扱い、オールシーズン対応

服、バッグ、小物など、様々な種類を取り扱っておりますので、
お気軽にご依頼ください。

季節にマッチした商品は回転率も速く
在庫リスクが低いため高額査定が可能です。

シャネル・ヴィトン・エルメス・プラダ・・・
その他500を超えるブランドを取り扱っています。

専門スタッフが常駐し相場よりも高く買取

ブランド服、シューズ、バッグ、アクセサリー、時計、ジュエリー、
その他様々な商品の価格を正確に買取査定することが出来ます。

宅配買取をして頂いた古着は、国内だけでなく
海外での買取相場や販売ルートを見極め、
商品をより高く販売することができるかどうかを調査します。
そのため、相場よりも高く買取を行わせていただける場合があります。

クチコミ

このモニターのクチコミはまだありません。

このお店の基本情報

エリア
全国
住所
--
-- -- --
営業時間
--時 - --時
定休日
--

このモニターの謝礼希望受取方法

PeX口座番号をとくモニマイページにご登録いただくと、モニター謝礼をPeXポイントで受け取ることができます。


募集要項

▼サービス詳細はこちら▼
https://bit.ly/2wZ1jJb

※※上記URLは、事前の詳細確認のためだけに利用し、
申込みは絶対にしないでください。
※※万が一、以下URLよりお申込みすると、とくモニから申し込んだ履歴が残らず、
謝礼をお支払いすることができなくなります!


【応募条件】

・「カインドオル」のサービスを初めてご利用される方

・当選後、マイページに表示される専用サイトの≪青い申し込みボタン≫をクリックし
「カインドオル」で宅配買取を申し込んでいただける方

※買取成立しない場合は不承認となり謝礼をお支払いできかねます。


【モニターの流れ】


①モニターに応募後、すぐに当選しますので
マイページの「モニター管理」に表示される専用サイトの≪青い申し込みボタン≫をクリックし「カインドオル」で宅配買取をお申し込みください。

※※専用サイト(青い申し込みボタン)以外からのお申込みは
購入確認がとれないため、謝礼対象外です。

※お申込み完了メールは大切に保管してください。

②買取が成立したら、レポートをご提出ください。

③最短でレポート受理月の翌々月末に謝礼をお支払いたします。

※買取成立の確認がとれ次第の受理とさせていただきます。
通常よりも受理までに時間がかかりますので予めご了承ください。

※下記はモニター不承認となり謝礼をお支払できかねます。
●WEB申込後、30日以内に買取成立しなかった場合
●虚偽、重複、申込不備
●返品、キャンセル
●見積申込完了メールの未着
●偽名による本人申込
●他社ASPとの重複成果で最終申込時間でない場合
●連絡のつかないユーザーからの申込
●コピー品や買取不可商品
●その他不正と判断した申込
おもてなし規格認証認定ミステリーショッパー