美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

理容室を兼ね備えたユニセックスサロン

クレス 戸田店

オフィシャル

戸田駅から徒歩1分にあるクレス戸田店は、理美容を兼ね備えた明るい雰囲気の リラックスサロンです。
おともだち・ご家族でお気軽にご来店下さい。
入口を入って、左側がLady’sコーナー 右がMen'sコーナーです。
沢山のメニューをご用意してお待ちしております

クチコミ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    あまり目立たない土地にあるのですが駅から近くとても広い店内で技術も都内の有名サロンと変わらずで良心的な御値段でした。また機会があれば行ってみたいと思います。
    担当は男性でしたがとても細やかな気配りのできる方でした。

    2011年02月22日 14時29分

    退会されたユーザーです

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    ハンドマッサージやパーマの合間のお茶の種類が多い等、ちょっとした気配りのあるお店です。埼京線の普通しか止まらないのが難点ですが、駅からも近いし便利です。受付の左側がレディース、右がメンズのコーナーになっているので、彼と一緒に行って、その後一緒にお出かけも可能かもしれません。

    2010年04月20日 11時00分

    アイコン

    kimimitsuさん 一級モニ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    朝1で伺いましたが、スムーズに入店できました。
    美容院のあと友人と遊びに行くと言ったら、
    時間を気にして下さったうえに、コテで巻いて、セットまでして下さるとてもうれしいサービスをしていただきました。

    型にとらわれない、お客様に合ったサービスを提供してくれるお店なんだと思います。

    2010年02月27日 15時49分

    アイコン

    いなさん 一級モニ

このお店の基本情報

エリア
戸田
最寄駅
JR埼京線 戸田 徒歩 1分                                       戸田駅東口徒歩1分です。 
住所
335-0021
埼玉県 戸田市 新曽188
営業時間
10時 - 20時
定休日
年中無休 =営業時間= cut 10:00~20:00 perm/color 10:00~19:30 ★お車でお越しの際はご予約時にお申付下さい。
おもてなし規格認証認定ミステリーショッパー